FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  →他のブログを見る

「E-GOLDをプレゼントしちゃう企画」があるそうです。 

いつもお世話になっている
Kyoさんのブログ、
AutoMoneyで稼ぐ!-月収100万円への花道-
で、
「E-GOLDをプレゼントしちゃう企画」を準備中とのこと!

3/18もしくは19に発表とのことです。
具体的にどんな企画なのか、楽しみです。わくわく


スポンサーサイト

  →他のブログを見る

新年あけまして、おめでとうございます。 

新年あけまして、おめでとうございます。

海外オートサーフも年の終わりにかけて
はじめられる方がたくさん増え
今年は一気にブームに火がつくかもしれませんね
楽しみな年になりそうです。

今年もよろしくおねがいします。


  →他のブログを見る

日本語版オートサーフモニター!【AutoSurMania】祝開設! 

051221logo

日本語版オートサーフモニターともいえる、
AutoSurf Mania」というサイトが開設されました。
http://www.asmania.net/

管理されているのは、
わたしもよく参考にさせていただいている

オートサーフってどうなの?
http://4daily.seesaa.net/
のciokanさんと

* ゼロから始める海外オートサーフ *
http://autosurf777.blog31.fc2.com/
のtearoseさんです。

やっぱり日本語はいいですよね。。
こんなサイトを待っていたという感じです!
今後が楽しみなサイトです。


  →他のブログを見る

E-Gold復活! 

E-Goldが復活しました。
重いですが、ログインできました。

朝方には復帰していたようですね。
King of Surfから、復帰の第一報が届いていました。

あと別な話ですが、前回、E-Goldの問題があったときは、
50cent2surfのDiさんからのメールで
結構情報が得られたのですが、

今回はあれだけメールを頻繁に送っていたDiさんからは、
何の音沙汰もありませんでした。
ひそかにひょっとして・・・と心配しています。

あと、うれしいニュースとしては、
Cycle-Surfがサーバーを移転しましたね。
サーフが前に比べて非常に楽になりました!
一時はあんまり重いんで、もうオススメするのを
やめようとまで、思ったのですが、
完全復帰です。よかったです。

  →他のブログを見る

six2doubleについて 

six2double.jpg
six2double

以前に紹介した、six2dobbleですが、本当に小額ですが試しに0.6$買って試しています。

そこでわかったことですが、はっきりいって、報酬が入るまでにすっごく時間がかかることがわかりました。

報酬の仕組みを簡単に説明すると、6$を投資するとトップポジションがもらえ、他に6$の投資が二回あったら12$報酬が入る。で、トップポジションは次の人に移っていく。このサイクルを繰り返していくというもののです。
つまり、投資する人が早く集まれば集まるほどすぐ200%になって入金されるということです。

しかし、逆に言うと人が集まらなければ、ずーと報酬がもらえないということなのです。

なので、最初のうちは登録者が多いのですぐ報酬が発生するのですが、後になればなるほど、投資する人の人数が倍々に必要になってきて、そのスピードはどんどん落ちていくことになります。

そしてさらに、こういうのに関心があって投資をするひとの人数はたかが知れているので、一定人数になるとそのスピードは一気におそくなっていきます。

現在、調べたところ
0.6$ 865口
6$  186口
12$  91口
18$  68口
24$  66口
30$  94口
60$  64口
120$  42口

となっていて、投資をした場合、この口数の倍の口数が集まったら報酬がもらえることになります。

0.6$でいうと、現在1日の登録者がだいたい20口なので、今登録すると、
1700÷20=85日
で、85日かかる計算になります。

なので、このダブラーという形は最初が狙い目で、時間がたったら手を出さない方がいい、さらに、ココに投資するんだったら、50cent2surfに投資した方が、早く利益が得られるというのがわたしの結論になりました。

支払い実績があるオーナーが新たにダブラーサイトを始めたら狙ってみたいとおもいます

  →他のブログを見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。