スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  →他のブログを見る

titan-surfが復帰? 

今日、titan-surfを見てみたところ、
以下のメッセージがでていました。
最近、急になくなってしまうサイトや問題を起こしているサイトが多いので、titan-surfが復帰してくれるとうれしいですね。

--------------------------------------------
Coming back ASAP

Finally we can give you all some answers!

Our webhost booted us with no notice and we have been stuck trying to get the site going again, thus we couldnt communicate anything to you all as we had no means of sending you emails as we had no website! Some of you didnt even get our message because the server was so slow it didnt send.

When we told you we are moving server we did not expect our webhost to cut us off in the very next hour, so we are sorry to all we are coming back very soon

Titan-Surf Team

update!! site is now setup we are recovering the database, it doesnt look to much was lost but forums are lost 100% but most of the accounts are fine

↓翻訳 BY ヤフー翻訳

至急戻ること

最後に、我々はあなたに全てのいくらかの答えをすることができます!

我々のwebhostは通知なしで我々に靴を履かせました、そして、我々は再び行っているサイトを得ようとして動けなかったです、このように、我々はcouldntします我々にはあなたを送る手段がなかったので、全てあなたに何でも伝えます∥電子メールを送ります、我々はウェブサイトを持ちませんでした!少し、サーバーがdidntが送るようにそれ遅れていたので、あなたの、didntは我々のメッセージを得さえします。

我々が我々が我々が我々のwebhostがあまり次の時間に離れて我々に切ると思っていなかった可動サーバーであるとあなたに話したとき、全てに残念であるように、我々は間もなく戻って来ています

巨人-波チーム

更新してください!!サイトは、現在、我々が回復しているセットアップですデータベース、フォーラムが100%迷うことが、しかし、大部分の口座がすばらしいことが、多くへの観察が迷ったことをdoesntします

ps
関係ないですが、ASAPってなにかなとおもったら、
as soon as possibleで、ただちにとか至急とかの略なんですね。はじめて知りました(笑)
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

12dailyPro入金2回目!! 

12dailyPro】2回目の入金がありました!

18$が25.92$になって支払われています。
このうちから24$をアップグレードにまた回しました。
こうして倍々になっていくのですね。。フフフ。

来週は24$アップグレード分の34.56$+紹介料が入金予定です!
楽しみです。


【DATA:12dailyPro】
・1日の報酬率 12%
・登録ボーナス なし
・最小払い出し額 アップグレード終了日
 ※実際の入金は終了日から7営業日以内
・アップグレードレベル 最小単位$6ドル 最大単位$6000ドル
・アップグレードの有効期限 12日 144%
 ※12日間で$100ドルが$144ドルになります。
・必要サーフ数 12サーフ
・サーフタイマー 25秒
・紹介報酬率 12% (一次のみ)
・サーバータイム 13時ごろが0時
・海外からお金を受け取る方法 stormpay e-gold

  →他のブログを見る

「新企画 E-Goldの売り手と買い手を結びます!」サービス開始! 

まってました!!
やっと「新企画 E-Goldの売り手と買い手を結びます!」のサービスが開始しましたね。
これで、いままでとてもネックだったE-Goldの購入・換金が安く簡単になりそうです。

海外送金だと手数料で4000円近く取られてしまいますが、
このサービスをつかうと、

取引金額   手数料
5,000円     500円
10,000円     500円
30,000円   1,000円
50,000円   3,000円
100,000円   5,000円
300,000円   10,000円

という手数料で購入できます。
※5000円だけ10%近いのでちょっと高いかも。。

これで、送金がネックだった人も、オートサーフがはじめられやすくなりましたね。

  →他のブログを見る

オートサーフ 最近の状況 10/26 

12dailyPro
・メンバーレベル:$24+$24
・貯金:$50.4
メインサイトです!現在は1日あたり$5.76報酬です。
毎週払い出しになるように、毎週ごとにアップグレードをしていっています。
11月の頭に25$入金予定。
※ダウンさんが最近アップグレードされて、初めて紹介報酬というものを経験しました!うれしいです。


【DATA:12dailyPro】
・1日の報酬率 12%
・登録ボーナス なし
・最小払い出し額 アップグレード終了日
 ※実際の入金は終了日から7営業日以内
・アップグレードレベル 最小単位$6ドル 最大単位$6000ドル
・アップグレードの有効期限 12日 144%
 ※12日間で$100ドルが$144ドルになります。
・必要サーフ数 12サーフ
・サーフタイマー 25秒
・紹介報酬率 12% (一次のみ)
・サーバータイム 日本の13時ごろが0時
・海外からお金を受け取る方法 stormpay e-gold



CycelSurf
・メンバーレベル:$30
・貯金:$2.6
「無料ではじめるプロジェクト」と題して、完全に無料から初めて、本当に収入が得られるかを試しています。PTCと日々のオートサーフでコツコツ貯めて、やっとメンバーレベルが$30になりました。これだけで、一日の報酬が$0.6です。ほかのペイドクリックとかから考えると高い報酬だと思います。
最近はPTCが減ってきてしまったのと、11月からはオートサーフの報酬が2%→1%になってしますので、無料からはじめるのがちょっと大変になりそうです。
今後の予定としては、一度報酬が得られたら、イーバンク経由でアップグレードの購入を試してみたいなと思っています。


【DATA:CycelSurf】
・1日の報酬率 10/31までは2% 10/31からは1%
・登録ボーナス $10ドル
・最小払い出し額 LowPayOut
・アップグレードレベル 最小単位$10ドル 最大単位$10000ドル
・アップグレードの有効期限 180日 180% 180日間で$100ドルが$180ドルになります。
・元金保持の有無 180日の有効期限内に追加アップグレードすると期限が延び元金を保持できます。
・1日の必要サーフ数 200サーフ
・サーフタイマー 20秒
・紹介報酬率 5%-3% アップグレード会員は5段階
・海外からお金を受け取る方法 PayPal stormpay
・サーバータイム:日本の16時ごろが0時
・管理人さんが日本人の方なので日本語でも質問可能
・メルマネ送金によるアップグレード購入可能



【50cent2surf】
・メンバーレベル:0$
・貯金:$1.5
ここも「無料ではじめるプロジェクト」として、stormmixで貯めた1$でアップグレードを購入して開始しました。ただ、ここはコンパウンドができないことがやってみてわかって、いま、止まってしまっています。
※あれ、前はキャッシュアウトが$5だったのに、$999になってる?間違いかなのか、本気なのか?Freeメンバーだとこうなるのかな?(どうやらFREEメンバーだと$999になるようです。アップグレードしたら$5に変わります。)



【11DailyPro】※アップグレード購入はオススメしません。
1日11% 11日で121%
メンバーレベル:$9
貯金:$1.26
現在、支払いができなくなっています。要注意です。
ここはコンパウンドができて、もらった報酬をアップグレードにすぐまわせたので、報酬が$1増えるごとにアップグレードして、倍々で面白かったのですが、残念です。



【4daily.com】※アップグレード購入はオススメしません。
・メンバーレベル:$12
・仮報酬:$5.96
最近はあきらめながらも、オートサーフだけはやってます。
誕生日キャンペーンでキャッシュボーナスが10月一杯は2倍とのこと。でもね。。



登録される方はこちらを参考にどうぞ→登録の仕方

  →他のブログを見る

Cycle-Surfが!!! 

17時に、Cycle-surfのオートサーフをはじめたところ、
しばらくしてから、

This Account Has Been Suspended

Please contact the billing/support department ASAP at: https://support.ehostpros.com

のメッセージが。。

20perdayの時のことがふと頭に浮かんだ。
まさか。。。
一時的なものですよね。管理人さん。
そう信じたいですね。



追記

18時ごろには、復帰していました。
管理人さんよりメールがきていて、
どうやらDOS攻撃にあっていたもよう。

最近、いろいろなサイトが攻撃されているようで、
物騒な話です。


  →他のブログを見る

12dailyPro入金しました!! 

12dailyPro】やっと初めての入金です。

12dailyProのhistroy画面↓
051021nyukin01.gif

10/15にアップグレードした18$が
25.92$になって支払われています。
ちなみにpendingは待ち状態の支払いです。

これはE-Goldの管理画面↓
051021nyukin.gif


このうちから24$をアップグレードにまた回しました。

来週も18$アップグレード分の25.92$入金予定です!
楽しみです。


【DATA:12dailyPro】
・1日の報酬率 12%
・登録ボーナス なし
・最小払い出し額 アップグレード終了日
 ※実際の入金は終了日から7営業日以内
・アップグレードレベル 最小単位$6ドル 最大単位$6000ドル
・アップグレードの有効期限 12日 144%
 ※12日間で$100ドルが$144ドルになります。
・必要サーフ数 12サーフ
・サーフタイマー 25秒
・紹介報酬率 12% (一次のみ)
・サーバータイム 13時ごろが0時
・海外からお金を受け取る方法 stormpay e-gold

  →他のブログを見る

12dailyProがダウンから復活 

12dailyProが22時ぐらいからダウンしていました。
今現在は復活しています。
信じてはいるのですが、ヒヤッとしますね。

  →他のブログを見る

12dailyProもうすぐ入金のはず! 



12dailyProですが、今日見てみましたら
2人の方がわたしのところから登録してくださっていました。
ありがとうございます。

PS
ちょっと説明が足らなかった部分があるので補足ですが、
12dailyProの場合、アップグレードをしないと一週間でアカウントが削除されてしまいます。あとサインアップボーナスがないので、アップグレードをしない限り残念ながら収入にはつながりません。
オートサーフがどういうものお試しでいいとおもうのですが、せっかくでしたら、無料からアップグレードができて、払出しができるcycle-surfがお薦めですね。(管理人さんに確認済み)。



  →他のブログを見る

無料ではじめるオートサーフ!【Cycle Surf.com】 


オートサーフをやってみたいけど、お金を払ってまではなぁと思われている方、結構多いのではないでしょうか。
そんな方にこのcycle-surfはオススメです。

このサイトは管理人さんが日本人の方で、メールでの質問も日本語できるので、日本人の私たちにはとても安心感のあるところでなのですが、さらに、このサイトのすごいところは、無料登録からクリック広告とオートサーフで貯金を貯めてアップグレードを購入できるということなんです。。(管理人さんにメールで確認済)
※払い出しを受けるには、最低10$の自己資金によるアップグレードをする必要があります。

普通クリック広告があるサイトはほとんどないのですが、ここはクリック広告が豊富で、一日で$1ぐらい獲得でき、これを毎日続けると一週間ぐらいでアップグレード額の$10以上をためることができると思います。(最近はだいぶ減ってしまって、一日0.6$ぐらい獲得できます。)

cycle-surf_paidclick01.gif

その$10でアップグレードを購入して、オートサーフをし、貯金を貯めれば、通常と同様に支払いを受けることができるんです!

現在わたしも無料登録から、アップグレードに挑戦中です。

あと、このサイトはイーバンクからメルマネで管理人さんのアドレス(admin@cycle-surf.com)に送金すれば、アップグレードを購入することができます(管理人にメールで確認済)。
支払いの方はpaypalか、stormpayになりますが、アップグレードの購入がイーバンクからの送金でできるというのは、いままで送金がネックになってオートサーフがはじめられなかった方には、うれしいサービスですよね。
無料ではじめて、いけそうだなと思ったら、このイーバンクからの送金を使って、本格的に始めるということもできるわけです。
※送金の際はレートを確認して送ってください。
なお、現在のレートは1$=113円ですが、110円対応、100$以上の場合は、105円で対応してくれるとのことです。

あと、このサイトでオートサーフをして収入を得たら、stormpayで払い出しをして、そのお金で他のサイトに挑戦することもできるので、それも楽しみですよね。
※stormpayだったら、高報酬で話題の12dairyproも対応してます。

それから、ここは日本のユーザーが多いので、自分のホームページを公開(無料)することで、宣伝にもにも使えるとおもいます。

登録方法はこちらを参考にしてください。

以下はCycle Surfの詳細です。


1日の報酬率 10/31までは2% 10/31からは1%
登録ボーナス $10ドル
最小払い出し額 LowPayOut
アップグレードレベル 最小単位$10ドル 最大単位$10000ドル
アップグレードの有効期限 180日 180% 180日間で$100ドルが$180ドルになります。
元金保持の有無 180日の有効期限内に追加アップグレードすると期限が延び元金を保持できます。
1日の必要サーフ数 200サーフ
サーフタイマー 20秒
紹介報酬率 5%-3% アップグレード会員は5段階
海外からお金を受け取る方法 PayPal StormPay

  →他のブログを見る

海外オートサーフはじめてみませんか? 

100$が12日間で144$に!
もしこれが本当だとしたらすごいとおもいませんか?

でも実際にこれは本当なのです。
それが、いま話題になりつつある海外オートサーフです。

海外オートサーフとは、簡単に言うとそのサイトに一定の投資をし、一日一回、オートサーフするこで、その投資金の何%かが報酬としてもらえるというものです。

海外オートサーフは今現在は日本語サイトがないことや、海外送金の手間などの壁があって、まだやっている人は少数のようですが、今後かなり盛り上がりそうな気がします。はじめてみるとわかることですが、オートサーフのおかげで毎日がとても楽しみになっています♪

まずは無料で登録が可能ですので、試されてみてはいかがでしょうか。

このサイトでは、実際の登録方法や、わたしの実践(実験)記録など随時を紹介していきたいと思います。

10月20日 こういち

  →他のブログを見る

オートサーフ 最近の状況 10/15 

12dailyPro
メンバーレベル:18$+24$
貯金:$18
高報酬・高信頼の優良サイトです。
1回目のアップグレード(18$)の期限が終わり、$25.92入金予定です!

【Cycle Surf】
メンバーレベル:$20
貯金:3$
ここは「無料ではじめるプロジェクト」として、無料からはじめて、一切お金を出さないでどこまで稼げるかを試しています。管理人さんも日本人の方で安心だし、オススメサイトです。(詳細はこちら
最近やっと、クリック広告で10$たまったのでアップグレードをしてサーフを始めています♪
で、また10$たまったらアップグレードして、またたまったら・・・と報酬倍々計画で繰り返していく予定です。

【11DailyPro】
1日11% 11日で121%
メンバーレベル:$3
貯金:$0.99
名前が12DailyProのパクリみたいで思わず笑ってしまいますが、報酬を毎日支払い可能ということで、なかなか評判になっています。いつなくなるかわからないオートサーフでは、やはりなるべく早く払い出しをして、投資分を回収したいので、ここはそういう意味でとてもいいサービスのところだとおもいます。
実はここは無料登録していたら、アップさんから、アップグレードしてくださって(ありがとうございます。。)今、はじめています。ここは自分の報酬をダウンさんのアップグレードに回すことができて、かつアップグレードが1$から可能なのしてあげやすいですよね。
私も登録してくださった方がいたら、なにかしかのお礼はしたいなと思っています。ただキャッシュバランスからなので、日数は見ていただければと思います。

【50cent2surf】
1日15% 10日で150%
メンバーレベル:1$
貯金:0.45$
ここも「無料ではじめるプロジェクト」の一環で、stormpayのクリック広告で1$を貯めて、そのお金でアップグレードして始めました。1日15%で10日でかなり高報酬です。たまった貯金を随時アップグレードにまわして、報酬倍々計画でいこうとおもってます。1$がいったいいくらになるか。。楽しみです。

【4daily.com】
メンバーレベル:$12
仮報酬:1.96$
サーバーは復帰しましたが、規約がかなり変わり、払い出しもメンバーレベルが40$にならないと払ってくれなくなってしまいました。あとアップさんがくれたアップグレードも消え、がんばってサーフして貯めた貯金も振り出しに戻ってのスタート。ドロンするよりはましですが、これではみんなついていかないだろうなぁと。なので、ここではもうアップグレードは購入しないほうがいいでしょうね。

20PerDay
なんとも無常な。。急になくなりました。これがオートサーフの現実。やはり高報酬のところは用心が必要ということが勉強になりました。


登録される方はこちらを参考にどうぞ→登録の仕方





  →他のブログを見る

20Perdayがダウン? 

昨日今日と紹介しました20PerDay
現在がダウンしているようです(汗)。

This Account Has Been Suspended
Please contact the billing/support department as soon as possible.

↓エキサイト翻訳
このアカウントは中断しました。
できるだけ早く、支払い/サポート部に接触してください。


  →他のブログを見る

オートサーフ 今日の状況 10/11 

昨日の記事を見られてだと思うのですが、
20PerDayに私のところから登録してくれた方がいました。
ありがとうございます!!


12dailyPro
現在アップグレードは36$、9日目になりました。
現在のキャッシュバランス:$25.92


20PerDay
またお試しで$10アップグレードしました。1日目
現在のキャッシュバランス:$2
果たして今回も7回サーフできるか!?
楽しみなサイトです。


【4daily.com】
現在停止中、規約を変更して再スタートするとのことですね。
いままでのキャッシュバランスはなしになるのは残念です。
自己資金から購入したアップグレードは残るそうなので、
$8は一応残るのかなぁ。。
しばらくは、アップグレードは様子を見たほうがよさそうです。


【Cycle Surf】
現在、無料からアップグレードで報酬がもらえるか検証中。
クリック広告とサーフで1.3$報酬
現時のキャッシュバランスは8.8$
もうすこしでアップグレードが購入できます!

登録される方はこちらを参考にどうぞ

  →他のブログを見る

20Perdayすごいかも!? 


20PerDay

20PerDayですが、1日20%でアップグレードの期限が6日間のサイトです。
それで、10月4日に10$アップグレードして、6回サーフして、12.06$報酬がたまったので払出しをしたことは昨日お伝えしたのですが、今日見たらまだアップグレード10$が残ってたんです!!
おおーもしや!と思って、すぐにサーフしたところ、見事に2$の報酬がありました!?
これをみてください↓
05-10-09-20perday.gif

アップグレード10$の期限は10/9なのですが、サーバータイムはすでに10/10!
キャッシュバランスにたしかに2$が今日の日付で入っています。
もしやと思ってHistoryも見ましたが、自分の購入したアップグレードのみでした。

結果から言うと、実質7日間で、還元率140%ということになります。これはすごい!12dairyproでも、12日間で144%なので、かなりの高報酬ですよね。いまのこところ、autosurfmonitorの評価も悪くないですし、実際、支払いは申し込んだその日に振り込まれてスムーズに受けられていますし、しかも0.01$からOKですからね。これはひょっとするとかなりイイかもしれません。

今回の7回サーフがまた再現できるかどうか、実験してみます。

  →他のブログを見る

オートサーフ 本日の状況 10/9 


12dailyPro
$18のアップグレードをしてから、7日目になりました。
現在のキャッシュバランス:$17.28
それから追加で$18ドル追加したので、
一日あたりの報酬は$4.32になりました!順調、順調。


20PerDay
お試しで$10アップグレードして、6日目
現在のキャッシュバランス:$12.06
今日でアップグレードの期限が来たので支払いを請求しました。1日20%と報酬率が高いところだったのでちょっとだけ心配でしたが、昼には入金がありました。早い!短気な私には今後楽しみなサイトです。


【4daily.com】
無料から$8アップグレードして6日目
現在のキャッシュバランス:$4.32
※4dailyは現在支払いが滞っているようです。

登録される方はこちらを参考にどうぞ

  →他のブログを見る

海外オートサーフ 会員用ページの説明 

トップページを開いて、ログインフォームにメールアドレスとパスワードをいれて、会員ページにログオンします。
・会員ページでだいたいどのサイトでも共通している項目を説明します。
・まず上のほうにあるメニューから見ていきましょう
--------------------------------
Start Surfing
サーフ開始

Paid to Click Area
クリック報酬ページにいきます。12dairyproではクリック報酬の広告は今のところないようです。サイトによってはcreditや$がもらえる広告があることがあります。

Upgrade Account
アップグレード購入

Buy
アップグレードやクレジットを購入

FAQ
質問集

Banners
紹介するときのバナーがあります

Referrals
紹介者(ダウン)情報です。

History
履歴。アップグレードの開始日・終了日、紹介者からの報酬などが表示されます。

Members Home
この会員ページのトップ

Edit Your Account Details
登録情報の変更

Delete Account
アカウント削除

Logout
ログアウト

Current Server Time:
現在のサーバの時刻が表示されます。
日本と海外では日付が変わる時間が違いますので、この時間を参考にしてください

-------------------------------

・次に下部の項目を説明します。
--------------------------------
The five latest headlines (click on them to read more):
ここに管理者から、サーバーメンテナンス情報などのメッセージが入ります。

User ID #XXXXX
あなたのアカウントID

Name:
あなたの名前

Status:
ACTIVEになっていればOKです。

Active Your Upline: #XXXXX
紹介者のリンクから登録した場合、ここに紹介元のアカウントIDが表示されます。

E-mail:
登録されているメールアドレス

Password:
パスワード

Account:
まだアップグレードをしていない場合はFREEと表示されます。
アップグレードをするとPro Upgradedと表示され、アカウントの期限が表示されます

Account credits:
creditsはサーフしたときにもらえるポイントです。このポイントを登録した自分のサイトに振り分けることで、サーフの時にこのポイント分、自分のサイトが閲覧されます。「←」を押すことでサイトにポイントを振分ることができます。

Active Upgrade Packages:
現在の有効になっているアップグレードの額と期限が表示されます。
期限は最後にアップグレードした分の期限が表示されるので、過去のアップグレードの期限は履歴から計算するといいでしょう。

Member Level:
会員レベル(アップグレード額)が表示されます。@のあとの金額が1アップグレードの単価です。
ボーナスがあるサイトは$4~$10のアップグレードがもらえるので、サーフすることで報酬がもらえます。

Cash Balance:
貯まった報酬金額と更新された日付が表示されます。支払いはサイトによって異なり、定期的に払出しをするサイトや、決まった額に達した段階で可能となるサイト、最低金額以上の場合にいつでも払出しできるサイトなどさまざまです。ちなみに12dairyproの場合は登録したアップグレードの期限が切れたら支払いになっています。

Site Details (You may add up to 1 sites):
公開したいサイトの一覧と登録ができます。会員登録の際にサイトを登録した方はここにそのサイトが表示されます。
addsiteもしくは「←」を押すことで新たにサイトを登録することができます。
登録したばかりのサイトは状態がwaitingになっているのですが、Click here to confirm this siteを押して、confirmをすることで有効になりcreditを振り分けることができるようになります。

Site hits received last 24 days:
登録したサイトの閲覧状況が表示されます

Credits earned last 24 days:
期間にサーフしてもらったCreditsの履歴が表示されます。
サイトによってはこの表示がないところもあります

次回はアップグレードの方法を紹介します。

  →他のブログを見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。