スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  →他のブログを見る

50cent2surfの管理人さんが結婚するそうです。 

50cent2surfの管理人さんのDIさんからのメールで、ianさんと土曜日に結婚するとのこと。

さらにこのメールには、結婚祝いのカードの送り先や結婚祝いの送金先(e-goldの口座)がしっかり記載されていました。(笑)

しっかりしてますよねーー!
ちなみにDiさんって女性?なのかな。

さて、50cent2surfですが、最近、重要なことに気がつきました。
ひょっとしたら、私だけが勘違いしていたことなのかもしれませんが、

なんと50cent2surfは紹介報酬は払わない
ということがわかりました。

いままでautosurfmonitorの「Referral: 10%」を鵜呑みにしていたのが、そもそもの間違いの始まりですが、私の紹介で登録してくださった方は結構いるのに、紹介報酬が入らないでおかしいなぁとおもっていたのです。

それで、よくよくトップページをみると、紹介報酬はクレジットだけで、キャッシュは払わないとしっかり書いてあるのをみつけて、やっと理解できたところです。

50cent2surfは単体で非常に報酬率の高い稼げるサイトなので、いいサイトなのですが、ちょっとぐらいは紹介報酬くれてもいいのになぁと思った、きょうこのごろだったりします。
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

12dailyProのはじめかた 


初めてのかたが多いようなので、実際に12dailyProをはじめるまでの流れをまとめてみました。参考にしていただけたらと思います。


1.海外オートサーフの概要をつかむ

まず下記のサイトで海外オートサーフがどういうものなのか、まず基礎的なことを覚えてください。
海外オートサーフ入門
http://netsamurai.fc2web.com/autosurf/nyumon.html


2.E-GOLD口座を開設(無料)

次に送金や報酬を受けるためのE-GOLD口座を開きます。

E-GOLD新規登録

登録方法の説明は下記のサイトがわかりやすいです。

世界の電子マネーE-GOLD
http://ky2000.cside7.com/e-gold/index_f.html


3.E-GOLDを購入

次に12dailyProに投資するための、E-GOLDを購入します。
※12dailyProは投資しないと報酬がでません。

購入に便利なのは次の2箇所です。

DreamStation E-Goldの売り手と買い手を結びます!
http://www.dream-station.net/2EFJ/

Gold Club
http://www.eycjp.com/goldclub/index.html

詳しくは下記の説明を読んでみてください。
E-GOLDへの換金!おすすめサイト


4.12dailyProの登録(無料)

次に12dailyProを登録しましょう。
登録方法



5.アップグレード

次に報酬を得るためのアップグレードをします。
アップグレード方法


6.オートサーフ
さあ、いよいよオートサーフです。
メンバーページの「| Start Surfing | 」でサーフ開始です。
Credits todayが12以上になったら報酬はいります!


7.報酬が貯まったら円に換金

先ほどの2つのサイトで円に換金できます。

DreamStation E-Goldの売り手と買い手を結びます!
http://www.dream-station.net/2EFJ/

Gold Club
http://www.eycjp.com/goldclub/index.html

PS
報酬をさらに投資するという選択もありますね。



※主な支払いにe-goldとstormpayがあるのですが、わたしはe-goldがおすすめなので、今回はe-goldを使うことを前提に説明しました。

※12dailyPro登録は無料なので、e-goldを購入する前に試しで登録されてもいいかもしれません。ただし、登録してからアップグレードをしないと、一定期間でアカウントが削除されるようです。

※会員ページの使い方の説明は近日中にアップ予定です。

※残念ながら、海外オートサーフは報酬は保証されていません。これはサイトの規約にもかかれています。サイトが急につぶれたりした場合、投資したお金は返ってきません。なので、はじめられる方はこのリスクを理解された上、自己責任で行ってください。

  →他のブログを見る

12dailyPro!7回目の入金がありました! 



11月21日に期限が切れた$32のアップグレードの分で、
$51.84の入金がありました。

これでかれかれ7回目の入金になります。

初期投資分を回収していこうとおもうので、今回も報酬から18$でアップグレードしました。

来週入金予定の$60が入ってくれば、初期投資分が完全に回収できるよていです。回収さえすめば、あとは気楽に投資できるので、楽しみです。

【DATA:12dailyPro】
1日の報酬率12%
登録ボーナスなし
最小払出し額なし
払出し日アップグレード終了日
※実際の入金は終了日から7営業日以内
アップグレードレベル最小単位$6ドル 最大単位$6000ドル
アップグレードの有効期限 12日(100$→144$)
必要サーフ数12サーフ
サーフタイマー25秒
サーバータイム日本の14時ごろが0時
海外からお金を受け取る方法stormpay e-gold


  →他のブログを見る

PCT広告激減。。【ProSurfInvest】 

【ProSurfInvest】


以前ご紹介したProSurfInvestですが、日に日にPCT広告の数がへっていって、今日見たところ、とうとう、0.0025$が3つと0.002$が一つだけになってしました。

最初のPCT広告の量勢いだと、2$はすぐという感じだったのですが。。

おそらく、PCT広告だけで2$払出しという人が続出していたのかもしれませんね。

ここでひとつ、オートサーフ標語
「あるうちにしっかり稼ごうPCT広告」 (^^;;

ps
Cycle-Surfも前はPCT広告がすごく多かったのですが、最近はかなり減ってきてしまって、それがちょっと残念ですね。

  →他のブログを見る

12DailyProの休日 

12DailyProからのお知らせで、現地時間の11月24日と25日はサーフがお休みになるそうです。

お休み中の報酬は25日のAM1時までには、ちゃんと支払ってくれるそうです。(とりあえず安心)

アップグレードと支払いは通常通りのようです。

THANKSGIVINGって、感謝祭のことのようですね。

(もし、間違っていましたらご指摘おねがいします。。)

---------------------------------------
:: THANKSGIVING SURFING HOLIDAY

12daily Pro has much to be thankful for with an enthusiastic and supportive membership, a dedicated staff, and a program with exponential growth and success. Hopefully we’ve provided an opportunity to our all you over the past six months that is something that you are thankful for as well. In order to make your Thanksgiving holiday a little less hectic, this coming Thursday, November 24 and Friday, November 25 will be counted as a surfing holiday for our program. For some of you that might be new to auto surfing, that means that on that day, none of you have to worry about surfing your 12 pages. Everyone’s earnings will be automatically added to their accounts sometime between midnight and 1am on Nov 25. We hope you all enjoy your travels and get to spend some quality time with your families. Upgrading will still be available and payments will remain on schedule without interruption. Both of these days will be considered business days in order to aid accounting and to keep those members who refuse to read from going into cardiac arrest when their payment is 2 days later than they expect. ;)

↓ 翻訳 by ヤフー翻訳

:休日をサーフィンしている感謝祭

12dailyプロは、指数関数的な成長と成功で熱心で支えとなるメンバーシップ、熱心なスタッフとプログラムでに、非常に感謝しなければなりません。うまくいけば、我々は過去6ヵ月(つまりあなたが同様に感謝する何か)にわたって、我々のすべてに機会にあなたを提供しました。あなたの感謝祭休日を少しより忙しくしないために、この11月24日木曜日にと11月25日金曜日に来ることは、我々のプログラムのためにサーフィン休日として計算に入れられます。あなたの何人かのために、それは自動サーフィンにとって新しいかもしれません。そして、その手段がその日とても動いている、と、あなたの誰もあなたの12のページをサーフィンすることについて心配する必要はありません。みんなの所得は、真夜中と11月25日の午前1時の間でいつか、彼らの口座に自動的に加えられます。我々はあなた全員があなたの旅行を楽しむことを望んで、あなたの家族とともに若干の良質な時間を過ごすようになります。グレードアップすることはまだ利用できます、そして、支払いは間断なく時間通りのままです。これらの日の両方とも、会計を助けて、彼らが予想するより彼らの支払いが後で2日であるとき、心停止の状態になることから読むことを拒否するそれらのメンバーを保ちなさいという命令の営業日と考えられます。;)

  →他のブログを見る

12dailyPro!6回目の入金 



11月15日に期限が切れた$42のアップグレードの分で、
$60.48の入金がありました。

最近は非常にいいタイミングで、アップグレードの期限が来た日に入金がきています。

初期投資分を回収していこうとおもうので、今回は報酬から18$でアップグレードしました。我ながら小額だなぁ(笑)

ま、わたしは楽しみながらちょびちょびとやっていこうと思います。

【DATA:12dailyPro】
1日の報酬率12%
登録ボーナスなし
最小払出し額なし
払出し日アップグレード終了日
※実際の入金は終了日から7営業日以内
アップグレードレベル最小単位$6ドル 最大単位$6000ドル
アップグレードの有効期限 12日(100$→144$)
必要サーフ数12サーフ
サーフタイマー25秒
サーバータイム日本の14時ごろが0時
海外からお金を受け取る方法stormpay e-gold


  →他のブログを見る

six2doubleについて 

six2double.jpg
six2double

以前に紹介した、six2dobbleですが、本当に小額ですが試しに0.6$買って試しています。

そこでわかったことですが、はっきりいって、報酬が入るまでにすっごく時間がかかることがわかりました。

報酬の仕組みを簡単に説明すると、6$を投資するとトップポジションがもらえ、他に6$の投資が二回あったら12$報酬が入る。で、トップポジションは次の人に移っていく。このサイクルを繰り返していくというもののです。
つまり、投資する人が早く集まれば集まるほどすぐ200%になって入金されるということです。

しかし、逆に言うと人が集まらなければ、ずーと報酬がもらえないということなのです。

なので、最初のうちは登録者が多いのですぐ報酬が発生するのですが、後になればなるほど、投資する人の人数が倍々に必要になってきて、そのスピードはどんどん落ちていくことになります。

そしてさらに、こういうのに関心があって投資をするひとの人数はたかが知れているので、一定人数になるとそのスピードは一気におそくなっていきます。

現在、調べたところ
0.6$ 865口
6$  186口
12$  91口
18$  68口
24$  66口
30$  94口
60$  64口
120$  42口

となっていて、投資をした場合、この口数の倍の口数が集まったら報酬がもらえることになります。

0.6$でいうと、現在1日の登録者がだいたい20口なので、今登録すると、
1700÷20=85日
で、85日かかる計算になります。

なので、このダブラーという形は最初が狙い目で、時間がたったら手を出さない方がいい、さらに、ココに投資するんだったら、50cent2surfに投資した方が、早く利益が得られるというのがわたしの結論になりました。

支払い実績があるオーナーが新たにダブラーサイトを始めたら狙ってみたいとおもいます

  →他のブログを見る

新しく登録した面白そうなサイト【ProSurfInvest】 

punchikurinさんのところで面白そうなサイトが紹介されていたので登録させていただきました。

【ProSurfInvest】

ここは、無料からでもアップグレードが可能ということなので、さっそく試しています。
サインアップボーナスはないのですが、 Paid to Click Areaに$0.005のPCT広告がたくさんあって、全部クリックすると、一日で$0.175貯められます。アップグレードが3$からなので、18日で無料でアップグレードできる計算です。
あとアップグレードしなくても2$から払い出しできるようなので、mako系などの海外低額サイトよりも割がいいのではないかと期待しています。考えてみると$0.005は円で計算すると0.585円なので、日本語リードメールと比較しても高額ですよね。
おっと、あとオートサーフとしても、アップグレード期限が無期限というのも魅力があるし、なにげなく、NetIBAの承認マークもあったりして、なかなかいいなと。
ただ、サイトのデザインセンスはちょっと・・・と思いました(笑)
ま、まだ実績のないサイトなので、わたしは無料から試して見ます。アップグレードや報酬があったらまたご報告します。

【DATA ProSurfInvest】
1日の報酬率1%
登録ボーナスなし
最小払出し額2$
払出し日未確認
アップグレードレベル最小単位3$ 最大9000$
アップグレードの有効期限 無期限
必要サーフ数50サーフ
サーフタイマー20秒
サーバータイム日本の14時ごろが0時
お金を受け取る方法e-gold / stormpay / paypal
紹介報酬紹介者のアップグレードの5%

  →他のブログを見る

50cent2surfから入金ありました! 



11月16日に8.25$の入金がありました!!

実は払ってくれるかどうかすごく心配だったんです。
というのは、stormpayとe-goldを混ぜて、アップグレードしてしまっていたからで、規約には「もしも支払いが混ざっている場合は管理人の裁量で決める」見たいなことが書いてあるし、Diさん払ってくれるかなぁとドキドキでした。

15日が支払日なのですが、15日には入金がなく、半ばあきらめかけていたところで、払ったよと、メールがきたので、すぐe-goldを確認したところ、ちゃんと入金されていました。

051116_50cent2surf.gif

ま、ホッとしたころです。支払い方法も、ココは変更ができなくなっていて、e-goldのまま。
ほんとは評価が高いサイトなので、追加でアップグレードしたかったのですが、このお試しの支払いが確定しないことにはとういのもあって、やきもきした感じでした。

※ちなみに50cent2surfは支払いの時に3%引かれます。
※くれぐれも、アップグレードはstormpayとe-goldは混ぜて購入しないようにしましょう。。

【DATA:50cent2surf】
1日の報酬率15%
登録ボーナスなし
最小払出し額5$
払出し日毎月1日と15日
アップグレードレベル最小単位0.5$ 最大単位1000$
アップグレードの有効期限 10日(100$→150$)
必要サーフ数15サーフ (1日25サーフまで)
サーフタイマー15秒 (あっという間に終わります)
サーバータイム日本の14時ごろが0時
海外からお金を受け取る方法stormpay e-gold


  →他のブログを見る

12dailyPro復帰 

15時ごろ、12dailyProにアクセスしたところ、
ファイル一覧画面が表示されて、アクセスできない状況でした。
今、現在は正常に表示されています。

一時はちょっとひやぁっとさせられました。
とりあえず、ホッとしたところです。

  →他のブログを見る

12dailyProから5回目の入金がありました! 



11月9日に期限が切れた$24.00のアップグレードの分で、
$41.76($7.2紹介報酬含む)の入金がありました。期限が切れてか6日後の入金です。
今回の報酬から42$でアップグレードしました。

PS
11月12日は12dailyProは開設から6カ月の誕生日だったそうです。

【DATA:12dailyPro】
・1日の報酬率 12%
・登録ボーナス なし
・最小払い出し額 アップグレード終了日
 ※実際の入金は終了日から7営業日以内
・アップグレードレベル 最小単位$6ドル 最大単位$6000ドル
・アップグレードの有効期限 12日 144%
 ※12日間で$100ドルが$144ドルになります。
・必要サーフ数 12サーフ
・サーフタイマー 25秒
・紹介報酬率 12% (1段階のみ)
・サーバータイム 日本の14時ごろが0時
・海外からお金を受け取る方法 stormpay e-gold


  →他のブログを見る

E-GOLDへの換金!おすすめサイト 

E-GOLDの換金について、掲示板でも質問があったので、こちらにものせておきます。※以下掲示板から転用
---------------------------------------
オートサーフを始める時の一つの山になるのが、この海外ネット口座への送金ですね。特にe-goldは海外の業者を通さないと送金ができず、日本の銀行から直でというのができないのです。
わたしは最初始めた時は、e-gold換金業者に海外送金してe-goldを取得したのですが、海外送金だけでも、4500円かかり、非常に大変でした。

今は、便利なサービスをしてくれるところがいくつかできたので、その点で大変便利になりました。おすすめは以下の2つのところです。

DreamStation E-Goldの売り手と買い手を結びます!
http://www.dream-station.net/2EFJ/

e-goldの日本語解説ページを開いていた方が始めたサイトで、イーバンクから送金して、5%~10%の手数料でe-goldに換金してくれます。
ただ、現状、e-goldの売り手が少なく、e-goldを買うのに少し時間がかかりそうです。

Gold Club
http://www.eycjp.com/goldclub/index.html

e-goldを換金する人を募り、海外送金手数料を分担して払うことで、安い手数料でe-goldを得ることができます。オートサーフをしている方で利用されている人は結構多いと思います。
登録に1000円かかりますが、現状ココが一番早く、安い手数料でe-goldに換金できるところだと思います。

※ココの管理人さんと、DreamStationの管理人さんはお友達で、DreamStationの管理人さんも急ぐ方はこのサイトを進めら得れています。

もし登録される時は紹介者の欄に
magical
と入れていただけましたらうれしいです。
わずかながら何らかのお返しができるかもしれません。

  →他のブログを見る

Cycle-Surfからキャンペーンのお知らせがありました。 



Cycle-Surfからキャンペーンのお知らせがありました。

11月25日までにイーバンクのメルマネで購入の方に、$1=100円でアップグレードしてくれるそうです。

メルマネでアップグレードできるだけも、海外送金手数料(通常4000円ぐらい)が得するのですが、さらに、現在1$=118円前後なので、100$で計算すると1800円得する計算になります。管理人さん、今回のことにめげずに、やる気をみせてくれますね!

↓↓登録はこちらを参考にしてください
海外オートサーフの登録方法

【DATA:CycelSurf】
・1日の報酬率 10/31までは2% 10/31からは1%
・登録ボーナス $10
・最小払い出し額 $30
・アップグレードレベル 最小単位$10ドル 最大単位$10000ドル
・アップグレードの有効期限 180日 180%
 ※180日間で$100ドルが$180ドルになります。
・元金保持の有無 180日の有効期限内に追加アップグレードすると期限が延び元金を保持できます。
・1日の必要サーフ数 200サーフ
・サーフタイマー 20秒
・紹介報酬率 5%-3% アップグレード会員は5段階
・海外からお金を受け取る方法 PayPal stormpay
・サーバータイム:日本の17時ごろが0時
・管理人さんが日本人の方なので日本語でも質問可能
イーバンクからのメルマネ送金によるアップグレード購入可能

  →他のブログを見る

Cycle-Surf復活!! 

Cycle-Surfが復活しましたね。よかったです。
管理人様から以下のメールをいただきました。
がんばっていただきたいです。

---------------------------------
Cycle-Surfの皆様

大変お待たせしました。しばらくご不便をお掛けしました。
ただ今より、新しく、Cycle-Surf.comのスタートです。
Topイメージも変え、気分もリフレッシュ。

しばらくは、サーバ具合の様子を見ながらのスタートにになります。
不具合の際は、どうぞご協力下さい。
サーバ負荷対策などの理由から当面は、
サーフMaxが300サーフ。Earnアップ可能期間が月末5-7日間のみに変更されていま
す。

先日から述べたように、Cycle-Surfは、スパム、ハッカー、DOS攻撃、などなど被害
を受けてきました。
被害額も数千ドルを超えてしまいました。
持ち出しですが、私は負けません。そういう心ない方がいなくなるとは思っていない
ので、
今後も戦っていくでしょう。
しかし、今回考えました。塵も積もればで、少額でも費用がかさみ苦労しています
が、
こういう時こそ、もっと苦しんでいる方への寄付ができないかと。
落ち着いたら、赤十字への寄付を募ります。Cycle-Surfも合わせて寄付します。
もっと苦しんでいる方がいることと、Cycle-Surfが守銭奴にならないために敢えてお
金を使います。
是非、その時は、皆様もご協力下さい。$1の寄付が、集まれば多額の寄付となり救済
に役立つのです。

もともと、Cycle-Surfを付けた時、金は天下のまわりものなどでも言われるように、
お金をCycleさせようという意図でした。
だから、苦しんだ時こそ、お金を使い回します。Cycleと言っても、自転車ではない
ですよ!リサイクルでもないですよ!
自転車総業火の車ではなく、無理なく有効に使います。それは、Cycle-Surfの存続を
意味します。

また、追ってお知らせします。

今回のお知らせは、Cycle-Surf.comに雪が降り始めました。スタートです。

今後ともよろしくお願い致します。

  →他のブログを見る

あきらめている4dailyのその後 

今日、4dailyからメールがきて、アップグレード期限が終わったとのこと。
早速ログインしてみたところ、こんな奇妙なことになってました。

051112_4dairy.gif


メンバーレベルは12$でCurrentMonthEarningsは14.28$だったのですが、キャッシュバランスが42$??
メンバーレベルが-24$ !???
なんなんだろう?
コンパウンドはできるみたいなんですが。

コレっていうのは40$をコンパウンドして、
-24$で16$のメンバーレベルになりなさいということなんだろうか。

きっとこのまま42$を払ってくれるとは考えづらいし。。

コンパウンドするかどうか、悩みますね。。

  →他のブログを見る

12dailyPro4回目の入金!! 

12dailyPro
11月3日に期限が切れた$24.00のアップグレードの分で、
$41.76($7.2紹介報酬含む)の入金がありました。期限が切れてか6日後の入金です。
↓e-goldの画面
image02.gif


残ねながら今回はe-goldの残金がなく、42$にならなかったので、今回の報酬から36$でアップグレードしました。半端になったe-goldは50cent2surfのDiさんが、新たに作ったサイトsix2doubleのほうに投資してみたいと思います。どうなるかな、、また報告します。


【DATA:12dailyPro】
・1日の報酬率 12%
・登録ボーナス なし
・最小払い出し額 アップグレード終了日
 ※実際の入金は終了日から7営業日以内
・アップグレードレベル 最小単位$6ドル 最大単位$6000ドル
・アップグレードの有効期限 12日 144%
 ※12日間で$100ドルが$144ドルになります。
・必要サーフ数 12サーフ
・サーフタイマー 25秒
・紹介報酬率 12% (1段階のみ)
・サーバータイム 日本の14時ごろが0時
・海外からお金を受け取る方法 stormpay e-gold

  →他のブログを見る

出た!!1クリック10$のPCT 【CycleSurf】 

いつものように、CycleSurfをサーフして、PCTをやっていたら、
なんと10$のバナーが出現!!

051107cyclesurf.jpg

一瞬眼を疑いましたが、すぐにクリック!

本当かとおもい、MEMBERPAGEにいって、
自分のキャッシュバランスをみると、確かに入ってました。
051107cyclesurf2.jpg

すごーい。すかさずコンパウンドしてアップグレードしました(笑)。

間違いだったのか、これからも続くのか。。
CycleSurfに入っている人はぜひ試してみてください。
もし、管理人さんミスでなければ、まだ登録していない人にとってはすごいチャンスです。無料登録ですぐアップグレード会員になれます。

↓↓登録はこちらを参考にしてください
海外オートサーフの登録方法


【DATA:CycelSurf】
・1日の報酬率 10/31までは2% 10/31からは1%
・登録ボーナス $10
・最小払い出し額 $30
・アップグレードレベル 最小単位$10ドル 最大単位$10000ドル
・アップグレードの有効期限 180日 180%
 ※180日間で$100ドルが$180ドルになります。
・元金保持の有無 180日の有効期限内に追加アップグレードすると期限が延び元金を保持できます。
・1日の必要サーフ数 200サーフ
・サーフタイマー 20秒
・紹介報酬率 5%-3% アップグレード会員は5段階
・海外からお金を受け取る方法 PayPal stormpay
・サーバータイム:日本の17時ごろが0時
・管理人さんが日本人の方なので日本語でも質問可能
イーバンクからのメルマネ送金によるアップグレード購入可能



  →他のブログを見る

six2double!DIさんが、新しいサイトを立ち上げました 

50cent2surfのDIさんが、新しいサイトを立ち上げました。

ここ↓
six2double.jpg
six2double

USAのNICでしらべたところ、DIさんがオーナなのは間違いないです。

数日で投資額の200%報酬
払い出しは完全オートマチック!
すごい勢いで登録者増えているもよう。
すでに、入金確認があったひとも数名いるそうです。

ああ、やりたい!!
でも今ちょうどe-goldが全部投資しちゃってきれてるんですよ。

とにかく一見の価値ありです。

サイトの内容は続きに↓

続きを読む

  →他のブログを見る

12dailyPro3回目の入金ありました! 

12dailyPro
10月27日にアップグレードした$24.00の分で、
$41.76($7.2紹介報酬含む)の入金がありました。

そして、$42をアップグレードに回しました。
$42だと、12日後には$60.48になって帰ってきます。
18$からはじまって、だんだん金額が大きくなってきました。
12dailyProが安定して運営されることを切に願います。。


【DATA:12dailyPro】
・1日の報酬率 12%
・登録ボーナス なし
・最小払い出し額 アップグレード終了日
 ※実際の入金は終了日から7営業日以内
・アップグレードレベル 最小単位$6ドル 最大単位$6000ドル
・アップグレードの有効期限 12日 144%
 ※12日間で$100ドルが$144ドルになります。
・必要サーフ数 12サーフ
・サーフタイマー 25秒
・紹介報酬率 12% (1段階のみ)
・サーバータイム 日本の14時ごろが0時
・海外からお金を受け取る方法 stormpay e-gold

PS
サーバータイムが最近変わったみたいですね。
大体1時間ぐらい遅くなったのでしょうか。

  →他のブログを見る

オートサーフ 最近の状況 11/3 

12dailyPro
・メンバーレベル:$24+$24
・貯金:$59.4
メインサイトです!確実に収益を上げています。
現在は1日あたり$5.76報酬です。毎週払い出しになるように、毎週ごとにアップグレードをしていっています。
多分今日明日ぐらいに41.76$入金予定。入金すると17.76$の利益です。今週も紹介報酬を頂きました。


【DATA:12dailyPro】
・1日の報酬率 12%
・登録ボーナス なし
・最小払い出し額 アップグレード終了日
 ※実際の入金は終了日から7営業日以内
・アップグレードレベル 最小単位$6ドル 最大単位$6000ドル
・アップグレードの有効期限 12日 144%
 ※12日間で$100ドルが$144ドルになります。
・必要サーフ数 12サーフ
・サーフタイマー 25秒
・紹介報酬率 12% (一次のみ)
・サーバータイム 日本の14時ごろが0時
・海外からお金を受け取る方法 stormpay e-gold



CycelSurf
・メンバーレベル:$40
・貯金:$2.6
「無料ではじめるプロジェクト」と題して、完全に無料から初めて、本当に収入が得られるかを試しています。PTCと日々のオートサーフでコツコツ貯めて、今日またコンパウンドしてメンバーレベルが$40になりました。
11月からはサーフ数が100になって、サーフがかなり楽になりました。(1日のサーフの報酬が1%になったのとPTCが最近へってしまったのがちょっと残念ですが。。)
ダウンさんも増えています。もうすこし余裕がでたらダウンさんのアップグレードも試してみたいのですが、まだまだ先の話かなと(笑)。


【DATA:CycelSurf】
・1日の報酬率 10/31までは2% 10/31からは1%
・登録ボーナス $10
・最小払い出し額 $30
・アップグレードレベル 最小単位$10ドル 最大単位$10000ドル
・アップグレードの有効期限 180日 180%
 ※180日間で$100ドルが$180ドルになります。
・元金保持の有無 180日の有効期限内に追加アップグレードすると期限が延び元金を保持できます。
・1日の必要サーフ数 200サーフ
・サーフタイマー 20秒
・紹介報酬率 5%-3% アップグレード会員は5段階
・海外からお金を受け取る方法 PayPal stormpay
・サーバータイム:日本の17時ごろが0時
・管理人さんが日本人の方なので日本語でも質問可能
イーバンクからのメルマネ送金によるアップグレード購入可能



50cent2surf
・メンバーレベル:2.5$
・貯金:$4.875
ここも「無料ではじめるプロジェクト」として、stormmixで貯めた1$でアップグレードで初めてましたが、コンパウンドができず、止まってしまっていました。ちょっと待ちきれないので、e-goldで小額であまっていた2.5$で再アップグレードしました。
ただ、strompayとe-goldが混ざってしまうので払出しがどうなるかちょっと心配しているところです。最小払出し額の5$までもう少し。サーフはすこし重いかなというときもありますが、大体安定しています。
ここも、ダウンさんがつきはじめているのですが、ダウンへのアップグレードが対応していないので、試すことができず。。(残念)




【DATA:50cent2surf】
・1日の報酬率 15%
・登録ボーナス なし
・最小払い出し額 5$(たしか1日と15日が払出し日)
・アップグレードレベル 最小単位$0.5ドル 最大単位$10000ドル
・アップグレードの有効期限 10日 150%
 ※10日間で$100ドルが$150ドルになります。
・1日の必要サーフ数 15サーフ
・サーフタイマー 15秒
・紹介報酬率 10%-7%
・海外からお金を受け取る方法 stormpay e-gold
・5セントからアップグレードが購入できる!
・管理人のDiさんがユニークな方でまめにサポートメール?を送ってくれるのでサイトの状況がよくわかり安心感があります。



登録される方はこちらを参考にどうぞ→登録の仕方

  →他のブログを見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。