 


  →他のブログを見る

「E-GOLDをプレゼントしちゃう企画」があるそうです。 

いつもお世話になっている
Kyoさんのブログ、
AutoMoneyで稼ぐ!-月収100万円への花道-
で、
「E-GOLDをプレゼントしちゃう企画」を準備中とのこと!

3/18もしくは19に発表とのことです。
具体的にどんな企画なのか、楽しみです。わくわく



  →他のブログを見る

長期安定HYIPサイト【FastPercent】に登録しました 

b1.jpg

punchikurinさんのところで紹介されていた
長期安定HYIPサイト、「FastPercent」に登録しました。

ここは支払いがE-Goldに直接支払われます。
モニターサイトでの評価も高いです。

【FastPercent DATA】
最低投資額1$~
支払い毎日、E-Gold口座に直接払い出し
プログラム期間180日
紹介料10%


【プログラム】
1日毎の利益投資額
2.5%$1 - $1000 deposit
3%$1001 - $2000 deposit
3.5%$2001 - $10000 deposit
4%$10001 and bigger deposit


  →他のブログを見る

12dailyの資産管財人のサイト 

12dailyの資産管財人Thomas F. Lennonのサイトだそうです。

http://www.tlennonfor12dailypro.com/

12dailyの資産は50億とも言われているそうですね。
通常と違って、今回のように資産が残っているケースはまれなそうで、管財人もできる限り返済すると言っているそうです。

今後の進展を期待したいところです。

  →他のブログを見る

EprofitSurf日曜の夜再開! 

EprofitSurfのAdminさんから、メールが来てました。

日曜日の夜に新しいビジネスモデルになったサイトが
開くよですね。

よかった。

--------------

eProfitSurf will reopen Sunday night at 11:59 server time with the new business model and our new HOME :)

Thats right! eProfitSurf will be relocating to a new domain name when we resume operations.

Pro advertisers will receive their invitation to join our Customer Appreciation program at that same time.

Payouts are in process for week ending March 3, 2006.

Hope you are all making it a great weekend!

Colette and Dan
eProfit Surf

----------


eProfitSurfは、ニュービジネスによるサーバ時間がモデル化する11:59と我々の新しいHOMEで日曜日の夜再開する:)

Thats権利!我々が事業を再開するとき、eProfitSurfは新しいドメイン名に移転している。

プロの広告主は、その同じ時間に我々のCustomer Appreciationプログラムに加わるようにとの彼らの誘いを受ける。

支払いは、2006年3月3日に終わっている週の間進行中である。

あなた全員がそれを素晴らしい週末としていることを望みなさい!

コレットとダン

eProfit Surf

  →他のブログを見る

【feddral.com】支払い停止中。 

【feddral.com】の支払いが停止したままですね。

救いは、フォーラムにまだADMINさんの書き込みがあるところです。

書き込みによると、

OK, don't worry. Our technician has closed automatic payment and has been checking up what the matter is. It may stop the withdrawal section for several hours, but it will not affect the deposit. We will send e-mails to inform every investor once settle up and credit the lose funds to every investor, sorry for any inconvenience resulted from it.



ということで、
自動支払い機能がおかしくなったとのことですが....

この言葉を信じたいですね。


  →他のブログを見る

【King Of Autosurf】とうとう王様も閉鎖? 

King Of Autosurfが、NET,COM両方とも
昨日からトップページに

Though our autosurf is not US project, our attorney recommended us to change our business model.

You can find our original TERMS & CONDITIONS below



と表示されてストップしてしまいました。

アメリカのFBIの動きに対して、影響を受けたようですね。

USサイトじゃないから、大丈夫かなとおもっていたのですが、
弁護士の勧めもあって、ストップした模様。

ただ、閉鎖というようには書いてないので、
今後どうなるかわからないところです。

  →他のブログを見る

【feddral.com】が支払い遅延! 

【feddral.com】の支払いが遅れているようです。
新規に始める方はしばらく様子を見た方がいいようです。

やっぱりHYIPは怖いなぁ。

  →他のブログを見る

デビカまで発行してるHYIP【feddral.com】に登録してみました。 



punchikurinさんのサイトで知って、登録させていただきました。

このサイトは他のブログでもすごく評判がいいですね。

まず、面白いのは、このサイトでデビットカードを発行しているところで、短期で終わろうと思っているサイトだったらなかなかできないことなので、ちょっと期待していいかなと思っています。

あと、3月中は、投資すると、ボーナスがもらえます。
もらえるボーナスは以下のとおり。

$1.00 - $99.00 5%
$100.00 - $499.00 10%
$500.00 - $999.00 15%
$1,000.00 - $4,999.00 20%
$5,000.00 - $19,999.00 30%
$20,000.00 - $500,000.00 35%

あとサイトには、20$以上投資した人の中から毎週11人に1000$が当たるとも書いてありました。

投資プランは下記のとおりです。

Basic Plan:15%-18% daily for 8 days
Pro Plan:70%-100% weekly for 2 weeks
25% daily for 5 days
110% after 2 days(For old investors)

対応、金融機関はE-GoldとE-Bullionです。

ながゆうさんによると、払い出し申請をすると、即払い出されているようです。

ほんとに小額の投資ですが、
5日後には、投資額の125%になって帰ってくる予定です。
5日後が楽しみです。

  →他のブログを見る

【VASCO INVESTMENT】から入金がありました! 

VASCO INVESTMENT

わたしの記事から登録してくださった方がいて、
リフェラルがもらえたので、早速払い出し申請をしてみました。

すると、払い出し申請後、なんと2時間ぐらいで、
わたしのE-Gold口座に入金されました!
とっても早かったのでおどろしきました。

なかなかいい感じです。

◆投資プラン
$10.00 ~$1249180日間、毎日(土日祝日を除く)投資額の 1.9%
$1250 ~$7499180日間、毎日(土日祝日を除く)投資額の2.5%
$7500~180日間、毎日(土日祝日を除く)投資額の 3+%


対応金融機関:E-Goldのみ
払い出し条件:手動で申請後、8~24時間で払い出し
最低投資額 :10$~
コンパウンド:1$から随時可能

  →他のブログを見る

【EX-GOLDJP】アフィリ付きのE-Gold両替支援サイト 

E-Goldの換金を調べていたところ、以下のサイトを見つけました。
システムとしては、DreamStationと同じように、
買いと売りのマッチングを支援するサイトです。

ただこのサイトが面白いところは、
アフィリエイトがある点です。
しかも、2レベルまであって、
紹介した人が利用すると、その手数料の3%-2%がもらえます。

あと現在、売りの人は手数料が無料です

問題は、マッチングにどのくらい時間がかかるか、というところですが、売りはここで、
買いはGoldCulbという感じで、うまく併用するといいかもしれません。





  →他のブログを見る

eProfit Surfがまさか。。 

eProfit Surfのサイトにアクセスしたところ、
いきなり、Closedというメッセージが。。(汗)

しばらくたつと、

Happy Weekend Everyone :)

There's a few things we need to finiish up to complete our new business model.

In order to do that, we need to shut down for the weekend so everything is coordinated and ready to move forward

Enjoy the weekend!

We will be sending updates regarding conference calls, etc if you have any questions.

In the meantime, have an awesome weekend

Colette & Dan

おめでとう週末誰でも:)

我々が我々の新しいビジネスモデルを完了するために終えてもらいたい少しのものが、ある。

そうするために、すべてが調整されていて前進する準備ができているように、我々は週末の間シャットダウンする必要がある

週末を楽しみなさい!

あなたには疑問があるならば、我々は電話会議、その他に関して最新版を送っている。

一方、ものすごい週末を過ごしなさい

コレットとダン



というメッセージになっていました。

いやあせりました。。
週末だけであることを祈ります。


PS
ブログタイトル変えました。

  →他のブログを見る

Cycle-Surf閉鎖! 


とうとう、Cycle-Surfが閉鎖になりました。

12DPの件から、FBIがオートサーフを違法として動く
というのを受けての閉鎖です。

今後、アメリカで運営されるオートサーフサイトは
きびしい状況になりそうですね。

Cycle-Surfの皆様

皆様ご存じの方もおられると思いますが、12DPが負けました。
FBIがオートサーフビジネスを違法として動くようです。

残念ですが、私たちはサイトを閉めなくてはなりません。

先月に自己資金で補い、今後を乗り切り、収益をだし、また正常に払い出すつもりで
したが、
収入がなくなりますので、支払いは出来ない状態です。

しかし、少しづつでもお支払いしていきたいと思います。

現在、米国の私の周りでもこの話で持ちきりです。ほとぼりが冷め状況がかわればご
連絡します。

しばらくは、相性がよかったjpアドレスを使用します。

E-goldへの換金の依頼を受けていた方は、間違いなく送金いたします。

StormPay利用者は、StormPayより戻るでしょう。現に、皆様の名前で毎日私の口座
は、チャージバックとしてマイナスされています。
本人は知らないと言うことですが。

取り急ぎ、非常に残念ですが、サイトを閉鎖するお知らせです。
皆様のご理解をお願いします。


Cycle-Surf.com Admin


  →他のブログを見る

【VASCO INVESTMENT】次の投資先はここだ!? 

久しぶりの更新です。

オートサーフはStormPay問題のあおりを受けて、
いままで安定していたサイトを含め、閉鎖されたり
支払いが止まったりと不安定な状態。

一時はE-Goldを調達して
すぐにでも再投資と思っていたのですが、
ちょっとこの状況では、リスクが高すぎるので、
躊躇していました。

そんな中、長期安定のHYIPが注目を集めつつあります。

ながゆうさんのブログをはじめ、punchikurinさんのブログでも、紹介されていたので、早速登録だけはしてみました。(笑)

VASCO INVESTMENT

ABOUT US.をみるかぎりでは、このサイトは、1998年から始まった150人の投資家からなる投資グループ(イギリスに登録されている)が運営しているサイトとなっています。

HYIPRanks.comでは、開始が「26th Jun 2000」となっていました。つまり、もう6年以上運営されているんですね。

◆投資プランは下記の3つです。
$10.00 ~$1249180日間、毎日(土日祝日を除く)投資額の 1.9%
$1250 ~$7499180日間、毎日(土日祝日を除く)投資額の2.5%
$7500~180日間、毎日(土日祝日を除く)投資額の 3+%

対応金融機関はE-Goldのみ。
紹介報酬は5%
期間は180日で、その間報酬の払い出し、コンパウンドは自由。180日後には、元金も返ってきます。

つまり、コンパウンドをしなかったとしても、半年後には元金+342%、つまり元金の442%になる計算です。
さらに、コンパウンド100%で計算すると、
100$投資で、半年後には3762$と、
とんでもなく膨れ上がります。

うーん、ココは面白そうです。。

EprofitSurfからの入金を待つか、
やっぱりGoldClubで新たにE-Goldを調達するか、
悩むところです。

PS
KING OF SURFが無事NETに移行できたら、
記事を書こうと思っていましたが、
なかなか移行してくれないですね。。
フォーラムもKINGさんのレスがほとんどない状態です。

オートサーフモニターの評価もいいし、
E-Goldが手に入ったら、アップグレードしようと考えていたのですが、
最近のこういう状況はちょっと気になるところです。

  →他のブログを見る
