スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  →他のブログを見る

「新企画 E-Goldの売り手と買い手を結びます!」サービス開始! 

まってました!!
やっと「新企画 E-Goldの売り手と買い手を結びます!」のサービスが開始しましたね。
これで、いままでとてもネックだったE-Goldの購入・換金が安く簡単になりそうです。

海外送金だと手数料で4000円近く取られてしまいますが、
このサービスをつかうと、

取引金額   手数料
5,000円     500円
10,000円     500円
30,000円   1,000円
50,000円   3,000円
100,000円   5,000円
300,000円   10,000円

という手数料で購入できます。
※5000円だけ10%近いのでちょっと高いかも。。

これで、送金がネックだった人も、オートサーフがはじめられやすくなりましたね。
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

どんなかんぢですか?

お久しぶりです。このサービスこういちさんは利用なさりましたか?
自分のupgradeが少額なので、なかなかe-goldまでは作れず(笑)paypalですごしてたのですが、サーフしてたサイトがpaypal凍結しちゃったので、作る羽目になりました。 作れば12dailyにも挑戦したいなーと思いまして。

もし利用なさってたらどんな感じか教えてもらえたら~と思います

買いが多くて、売りが少ない状態みたいです。

こんにちはpink629さん。
いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。。

実はこのサービスはまだ自分もつかってないです。
ただ、現状は買いが多くて、売りが少ない状態みたいで、換金がすぐにはできないみたいです。

なので、自分はちょっと別な方法で換金しようかなと思っています。

こちらも、使う機会があったら、またレポートしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/10-e92ee781

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。