スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  →他のブログを見る

12dailyProがニュースに取り上げられました。 

12dailyProがニュースで取り上げられました。
メディアによるバッシング開始といったところでしょうか。

ニュース

以下、ニュースを自動翻訳したものです。


ABC4 News調査に含まれる嫌疑のかかっているget-rich-quickプログラムは、明らかにシャットダウンした。

12のデイリープロは早く金曜日の朝にそのメンバーシップに電子メールを送った。そして、彼らの組織が「ゆがめて伝えられている」と言った。

電子メールは、一部のメンバー(ユタ大学生を含む)が明らかでないうその主張をしたと主張する。

それと当局によって上がっている質問への漠然とした言及のため、それは仮設閉じた上に向かう店である。

言及される「ユタ」大学生は、明らかにBYU学生である。

ABC4 Newsが木曜日の夜報告したように、ネッドヒル、Businessのマリオット学校が彼の学生のとても少しびっくりしてなったBYUのディーンは彼が危険で、非倫理的で、なんとかして違法な企業であると思っていたことを進めていた。

ディーンヒルからのメモは、それらの学生に彼らが放出されることの危険にさらされていると警告した。

その時、ハーリスジョンソン、12のデイリープロのただ一人の名前を挙げられた校長とそれから、親会社はある、Lifeclick LLCは「上がる問題のために言っているメンバーに電子メールを送った...我々は感じる...アップグレード購入品を受け入れるのを止めることは最高である...

その上、12のデイリープロ(ストームPay)のために金銭移動を取り扱っているオンライン情報センターは、その口座を止めた。

ストームPayの説明は、ここにある:

「ストームPayと他の外側の調査中の組織と法執行機関による調査は、この種のプログラムがよく隠れたponziまたはネズミ講式販売以外の何物でもないという早めの結論を出した。」

「法的全てまでは、問題は解決される。」と、口座が止められるままであるために、手紙があり続ける

それは、メンバーのお金、その他へのアクセスなしで、12のデイリープロを残す...BYU学生によってされるか、彼らの学部長によって言われる何でも多分デイリープロがアップグレードをもはや受け入れていない理由12であるだろうより多くであるもの...または新しいメンバーシップさえ。

44%を得る...12人の毎日のプロがあなたがしなければならないと言うことは、ここにある:

彼らにあなたのお金を渡しなさい...6~6000ドル、それが自動波プログラムであることをダウンロードして、12日の間日に一度それを使いなさい。

1はクリックする、そして、それは全ての仕事をする ― 通常5分未満で。

あなたが必要としないならば、あなたは見ていさえする必要はない。

ABC4は、物語の彼らの側のために12のデイリープロの典型に達しようとした。

ハーリスジョンソンは、管理者である...シャーロットの彼女のappartmentなアドレス、ノースカロライナが明らかに、この9月ファイルされる編入書類の上で使われた、そして、彼女の名前は今日の電子メールの上にあった。

その電子メールでは、彼女は質問をすることを望むかもしれない、しかし、明らかにABC4 Newsを意味しないどんな権威者でもと協力すると誓った。

これまで、ジョンソンはABC4 Newsによって残った音声メッセージに、応えなかった。

ハーリスジョンソンは、12のデイリープロがどのように12日で44パーセントの利子を外へ払うのに十分なお金を儲けることができるかについて示している仔細な案内を提示しようとも誘われた。

怒った12人のデイリープロメンバーから、ABC4 Newsによって受け取られる全ての電子メールと電話の、誰もプログラムが会員投資の44パーセントの収益を提供することができる方法の説明の近くに来るというわけではなかった。

より不穏かもしれないことは約12人のデイリープロメンバーが実はABC4 Newsを言ったという事実である彼ら、お金が来る所で、「気にかけてはいけない」。

両方のノースカロライナの検事総長への呼び出しとジョージアは、彼らが12のデイリープロの活発な調査をすることを確認する。


スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/101-b84a5e05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。