スポンサーサイト 


  →他のブログを見る

StormPayの残金が0に!! 

今日、StormPayにログインしたところ、
残金が0になっていました。

histroyを見ると、Charge Backという項目で、
admin@12dailypro.com
へ送られたことになっています。。

しかも、12dailyProからの入金分に加えて、
それ以外の金額まで、同様の名目で引かれています!!

StormPayがなに考えてるのかわかりません。。

アナウンスもなんにもなしで、
客のお金をいじるなんて。。。

12dailyProからも、以下のメールが来ていました。
-----------------------
自動翻訳

我々は、Stormpay口座chargeback状況とその約12dpメンバーアカウント残高が借方に記入されているか、外へゼロに合っていることを知っている。

我々の弁護士は、今日、StormPayの弁護士と交渉中だった。

そこで、候補者に向かう若干の動向は、解決であった。

しかし、何かその間にStormpayの12dailyプロメンバー口座に起こった。

我々は、ポジティブなままである。

我々は、何があっているかについて、まだよくわからない。

私がタイプして、私の弁護士はいくらかの答えを得ようとしている。

辛抱してください、そして、私がそれを持って、私はどんな新情報でも共有する。

我々には彼らがいるので、最新版のために12dp会員ニュース域やフォーラムをチェックしてください。

ありがとう、

ハーリス


-----------------------
原文

You have received a message from 12 Daily Pro:

We are aware of the Stormpay account chargeback situation and that some 12dp members accounts balances are being debited or zeroed out.



Our attorney has been in talks with StormPay's attorney today. There was some movement towards a possible a solution. But something happened with 12daily Pro member accounts at Stormpay in the meantime. We remain positive.



We are not yet sure what is happening. My attorney is trying to get some answers as I type.



Please be patient and I will share any new information as I have it. Please check the 12dp member news area and/or the forum for updates as we have them.



Thanks,

Charis
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

はじめまして こういち様

こういち様

はじめまして (‘∇‘●ゝ

おじゃまさせていただいてます。

StormPay問題以来、空き時間を見つけては有益な情報を探してネットサーフィンを続けています。

そんな中、当ブログをお見かけしたのですが、

掲示板をはじめ、内容としてとても充実されており、
気にかかりましたのでコメントさせていただきます (〃^∇^)


StormPayと12dailyproによる共同声明により
期待とはウラハラの展開になっているこの頃です。

キャッシュバランスの操作にはじまり、
彼らの取った行動は誰もが目を覆いたくなるばかりです。

悲観的になりがちですが、
そんな時だからこそ希望を絶やさずに先々を見据えていきたいと思っております。

同じサーフメンバーとしてこれからもくじけずに頑張っていきましょう!


またお伺いさせていただきます。

りん★でした (●´∇`)ノ/~~

りんさん、こんにちは。

>掲示板をはじめ、内容としてとても充実されており、
>気にかかりましたのでコメントさせていただきます (〃^∇^)

ありがとうございます。(照)

>悲観的になりがちですが、
>そんな時だからこそ希望を絶やさずに先々を見据えていきたいと思っております。
>同じサーフメンバーとしてこれからもくじけずに頑張っていきましょう!

ですね!
なんかすこし元気になりました。。

りんさん、ありがとうございます。

こういちさん

おはようございます ヾ(^∇^)オハヨウッ♪

今日はなぜか早起きしてしまいました。
進展がないかと例によってウロウロしてました (>ω<)

やっぱり週末なので、来週まで動きはなさそうですね。


またきま~す
りん★でした (●´∇)ノ~~ マタネッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/105-5353bbdb

