 


  →他のブログを見る

デビカまで発行してるHYIP【feddral.com】に登録してみました。 



punchikurinさんのサイトで知って、登録させていただきました。

このサイトは他のブログでもすごく評判がいいですね。

まず、面白いのは、このサイトでデビットカードを発行しているところで、短期で終わろうと思っているサイトだったらなかなかできないことなので、ちょっと期待していいかなと思っています。

あと、3月中は、投資すると、ボーナスがもらえます。
もらえるボーナスは以下のとおり。

$1.00 - $99.00 5%
$100.00 - $499.00 10%
$500.00 - $999.00 15%
$1,000.00 - $4,999.00 20%
$5,000.00 - $19,999.00 30%
$20,000.00 - $500,000.00 35%

あとサイトには、20$以上投資した人の中から毎週11人に1000$が当たるとも書いてありました。

投資プランは下記のとおりです。

Basic Plan:15%-18% daily for 8 days
Pro Plan:70%-100% weekly for 2 weeks
25% daily for 5 days
110% after 2 days(For old investors)

対応、金融機関はE-GoldとE-Bullionです。

ながゆうさんによると、払い出し申請をすると、即払い出されているようです。

ほんとに小額の投資ですが、
5日後には、投資額の125%になって帰ってくる予定です。
5日後が楽しみです。

  →他のブログを見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/112-bb4b6c2a

