 


  →他のブログを見る

titan-surfが復帰? 

今日、titan-surfを見てみたところ、
以下のメッセージがでていました。
最近、急になくなってしまうサイトや問題を起こしているサイトが多いので、titan-surfが復帰してくれるとうれしいですね。

--------------------------------------------
Coming back ASAP

Finally we can give you all some answers!

Our webhost booted us with no notice and we have been stuck trying to get the site going again, thus we couldnt communicate anything to you all as we had no means of sending you emails as we had no website! Some of you didnt even get our message because the server was so slow it didnt send.

When we told you we are moving server we did not expect our webhost to cut us off in the very next hour, so we are sorry to all we are coming back very soon

Titan-Surf Team

update!! site is now setup we are recovering the database, it doesnt look to much was lost but forums are lost 100% but most of the accounts are fine

↓翻訳 BY ヤフー翻訳

至急戻ること

最後に、我々はあなたに全てのいくらかの答えをすることができます!

我々のwebhostは通知なしで我々に靴を履かせました、そして、我々は再び行っているサイトを得ようとして動けなかったです、このように、我々はcouldntします我々にはあなたを送る手段がなかったので、全てあなたに何でも伝えます∥電子メールを送ります、我々はウェブサイトを持ちませんでした!少し、サーバーがdidntが送るようにそれ遅れていたので、あなたの、didntは我々のメッセージを得さえします。

我々が我々が我々が我々のwebhostがあまり次の時間に離れて我々に切ると思っていなかった可動サーバーであるとあなたに話したとき、全てに残念であるように、我々は間もなく戻って来ています

巨人-波チーム

更新してください!!サイトは、現在、我々が回復しているセットアップですデータベース、フォーラムが100%迷うことが、しかし、大部分の口座がすばらしいことが、多くへの観察が迷ったことをdoesntします

ps
関係ないですが、ASAPってなにかなとおもったら、
as soon as possibleで、ただちにとか至急とかの略なんですね。はじめて知りました(笑)

  →他のブログを見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/12-28748558

