FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  →他のブログを見る

オートサーフ・HYIPを超える100%元金保障の売買技術  

ごぶさたしてました。KOUICHIです。

ちょっと面白そうな話が来たーという感じで、
久しぶりに書いてます。

メルマガで知りましたが、かなりよさそうです。
要するに海外のブックメーカサイトで裁定取引を行うものです。
裁定取引というのは、ようするに勝っても負けても、かならず利益が出るという賭け方です。

これは、複数のブックメーカーのオッズの違いを利用することで可能になるものです。

あと、日本の競馬などと違い、申し込んだときのオッズが固定された状態で支払われるというのも、この裁定取引ができるポイントだと思います。

このノウハウ5月一杯で販売終了とのことなのですが、
値段が高いので悩むところです。ほしいなぁ。

今度は、ブックメーカーが流行るかもしれないですね。

先日から紹介しているこの商材。爆発的に売れてます。

http://www.autosurfnavi.com/link/ods.html

作者に確認しましたが、5月末で販売終了のこと。

賭け事に抵抗のないのであれば、購入して正解です。

昨日も、仲間と打ち合わせをし、仲間で出資し合って大々的に儲ける企画を仕掛けることにしました。

必ず儲かる賭け事が存在すること、本当に目から鱗です。

http://www.autosurfnavi.com/link/ods.html


元金保証の売買技術

http://www.autosurfnavi.com/link/ods.html

かなり売れてます。また質問も多数いただいております。

Q.この商材は本物ですか?
A.本物だと思います。

Q.実際に儲かりましたか?
A.これからやってみるところです。

Q.すぐに実行可能ですか?
A.最初いといろ調べるのに1日程度かかると思います。
 また、中学生レベルの英語が読めないと実行できません。
 賭け事が嫌いな方にはお勧めできません。
 実行力にない方にもお勧めできません。
 一旦いろいろ調べ終えれば、実行はたやすく出来ます。

Q.内容は?
A.スポーツのブックメーカーで裁定取引を行うものです。
 異なるブックメーカーで同じ試合の掛け率が異なることがあります。
 そうすると必ず儲かる賭けというものが存在するというものです。

Q.出資法違反では?
A.ブックメーカーに申し込むだけなので出資法とは全く関係ありません。

この商材かなり売れてますので、ご自分でアフィリして元をとってから購入
してもよいかと思います。

アフィリ登録は、下記より

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

オッズの魔術師で検索すれば、アフィリリンクが出てきます。

スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

ひろしです。
ご無沙汰しております。

結局この商材は購入されました?
もし、購入されたのでしたら感想をお聞かせください。

ひろしさん、お久しぶりです。

HYIP,AUTOSURFで投資したところが、どんどん転ぶので、意気消沈して、しばらく、投稿ができずにいました。

商材ですが、なやんだすえ、結局、買わずにおわってしまいました。なにしろ結構いい値段だったので。

ただ、ブックメーカーに関してはいろいろ調べたところ、イケそうな感じがしています。

自動的に各ブックメーカのオッズ調べて、裁定取引ができる試合をピックアップしてくれるサイトもあることがわかりました。

問題は、利率が低いので、それでどの程度の利益が上がるかがポイントかなと思っています。

ひろしです。

ブックメーカーの裁定取引について調べていたら、投資対象に裁定取引をしてる、
http://arbitage.com/?ref=h252525
こんなHYIPを発見しました。
(ref付きです、すいません)

裁定取引は元本保証みたいなので、このHYIPサイトがSCAM目的でなければ、いけるのではないでしょうか。
淡い期待をしています。。。

こんにちは。

この商品もっています。
内容はかなり重いものです。
サイトが詳しく掲載されているので
手間が省けますね。
オッズのことなど比較して書かれて
います。
ただ価格が5万円ほどだったと
思いますが、まあそこまでは????
といったところです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/121-ea8d2d40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。