スポンサーサイト 


  →他のブログを見る

オートサーフ 最近の状況 10/15 

12dailyPro
メンバーレベル:18$+24$
貯金:$18
高報酬・高信頼の優良サイトです。
1回目のアップグレード(18$)の期限が終わり、$25.92入金予定です!

【Cycle Surf】
メンバーレベル:$20
貯金:3$
ここは「無料ではじめるプロジェクト」として、無料からはじめて、一切お金を出さないでどこまで稼げるかを試しています。管理人さんも日本人の方で安心だし、オススメサイトです。(詳細はこちら
最近やっと、クリック広告で10$たまったのでアップグレードをしてサーフを始めています♪
で、また10$たまったらアップグレードして、またたまったら・・・と報酬倍々計画で繰り返していく予定です。

【11DailyPro】
1日11% 11日で121%
メンバーレベル:$3
貯金:$0.99
名前が12DailyProのパクリみたいで思わず笑ってしまいますが、報酬を毎日支払い可能ということで、なかなか評判になっています。いつなくなるかわからないオートサーフでは、やはりなるべく早く払い出しをして、投資分を回収したいので、ここはそういう意味でとてもいいサービスのところだとおもいます。
実はここは無料登録していたら、アップさんから、アップグレードしてくださって(ありがとうございます。。)今、はじめています。ここは自分の報酬をダウンさんのアップグレードに回すことができて、かつアップグレードが1$から可能なのしてあげやすいですよね。
私も登録してくださった方がいたら、なにかしかのお礼はしたいなと思っています。ただキャッシュバランスからなので、日数は見ていただければと思います。

【50cent2surf】
1日15% 10日で150%
メンバーレベル:1$
貯金:0.45$
ここも「無料ではじめるプロジェクト」の一環で、stormpayのクリック広告で1$を貯めて、そのお金でアップグレードして始めました。1日15%で10日でかなり高報酬です。たまった貯金を随時アップグレードにまわして、報酬倍々計画でいこうとおもってます。1$がいったいいくらになるか。。楽しみです。

【4daily.com】
メンバーレベル:$12
仮報酬:1.96$
サーバーは復帰しましたが、規約がかなり変わり、払い出しもメンバーレベルが40$にならないと払ってくれなくなってしまいました。あとアップさんがくれたアップグレードも消え、がんばってサーフして貯めた貯金も振り出しに戻ってのスタート。ドロンするよりはましですが、これではみんなついていかないだろうなぁと。なので、ここではもうアップグレードは購入しないほうがいいでしょうね。

20PerDay
なんとも無常な。。急になくなりました。これがオートサーフの現実。やはり高報酬のところは用心が必要ということが勉強になりました。


登録される方はこちらを参考にどうぞ→登録の仕方




スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/19-6132672b

