 


  →他のブログを見る

あきらめている4dailyのその後 

今日、4dailyからメールがきて、アップグレード期限が終わったとのこと。
早速ログインしてみたところ、こんな奇妙なことになってました。

051112_4dairy.gif


メンバーレベルは12$でCurrentMonthEarningsは14.28$だったのですが、キャッシュバランスが42$??
メンバーレベルが-24$ !???
なんなんだろう?
コンパウンドはできるみたいなんですが。

コレっていうのは40$をコンパウンドして、
-24$で16$のメンバーレベルになりなさいということなんだろうか。

きっとこのまま42$を払ってくれるとは考えづらいし。。

コンパウンドするかどうか、悩みますね。。

  →他のブログを見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/23-a31a7ccd

