FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  →他のブログを見る

Cycle-Surf復活!! 

Cycle-Surfが復活しましたね。よかったです。
管理人様から以下のメールをいただきました。
がんばっていただきたいです。

---------------------------------
Cycle-Surfの皆様

大変お待たせしました。しばらくご不便をお掛けしました。
ただ今より、新しく、Cycle-Surf.comのスタートです。
Topイメージも変え、気分もリフレッシュ。

しばらくは、サーバ具合の様子を見ながらのスタートにになります。
不具合の際は、どうぞご協力下さい。
サーバ負荷対策などの理由から当面は、
サーフMaxが300サーフ。Earnアップ可能期間が月末5-7日間のみに変更されていま
す。

先日から述べたように、Cycle-Surfは、スパム、ハッカー、DOS攻撃、などなど被害
を受けてきました。
被害額も数千ドルを超えてしまいました。
持ち出しですが、私は負けません。そういう心ない方がいなくなるとは思っていない
ので、
今後も戦っていくでしょう。
しかし、今回考えました。塵も積もればで、少額でも費用がかさみ苦労しています
が、
こういう時こそ、もっと苦しんでいる方への寄付ができないかと。
落ち着いたら、赤十字への寄付を募ります。Cycle-Surfも合わせて寄付します。
もっと苦しんでいる方がいることと、Cycle-Surfが守銭奴にならないために敢えてお
金を使います。
是非、その時は、皆様もご協力下さい。$1の寄付が、集まれば多額の寄付となり救済
に役立つのです。

もともと、Cycle-Surfを付けた時、金は天下のまわりものなどでも言われるように、
お金をCycleさせようという意図でした。
だから、苦しんだ時こそ、お金を使い回します。Cycleと言っても、自転車ではない
ですよ!リサイクルでもないですよ!
自転車総業火の車ではなく、無理なく有効に使います。それは、Cycle-Surfの存続を
意味します。

また、追ってお知らせします。

今回のお知らせは、Cycle-Surf.comに雪が降り始めました。スタートです。

今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/24-4d344735

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。