 


  →他のブログを見る

E-GOLDへの換金!おすすめサイト 

E-GOLDの換金について、掲示板でも質問があったので、こちらにものせておきます。※以下掲示板から転用
---------------------------------------
オートサーフを始める時の一つの山になるのが、この海外ネット口座への送金ですね。特にe-goldは海外の業者を通さないと送金ができず、日本の銀行から直でというのができないのです。
わたしは最初始めた時は、e-gold換金業者に海外送金してe-goldを取得したのですが、海外送金だけでも、4500円かかり、非常に大変でした。

今は、便利なサービスをしてくれるところがいくつかできたので、その点で大変便利になりました。おすすめは以下の2つのところです。

DreamStation E-Goldの売り手と買い手を結びます!
http://www.dream-station.net/2EFJ/

e-goldの日本語解説ページを開いていた方が始めたサイトで、イーバンクから送金して、5%~10%の手数料でe-goldに換金してくれます。
ただ、現状、e-goldの売り手が少なく、e-goldを買うのに少し時間がかかりそうです。

Gold Club
http://www.eycjp.com/goldclub/index.html

e-goldを換金する人を募り、海外送金手数料を分担して払うことで、安い手数料でe-goldを得ることができます。オートサーフをしている方で利用されている人は結構多いと思います。
登録に1000円かかりますが、現状ココが一番早く、安い手数料でe-goldに換金できるところだと思います。

※ココの管理人さんと、DreamStationの管理人さんはお友達で、DreamStationの管理人さんも急ぐ方はこのサイトを進めら得れています。

もし登録される時は紹介者の欄に
magical
と入れていただけましたらうれしいです。
わずかながら何らかのお返しができるかもしれません。

  →他のブログを見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/26-1e60da49

