スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  →他のブログを見る

six2doubleについて 

six2double.jpg
six2double

以前に紹介した、six2dobbleですが、本当に小額ですが試しに0.6$買って試しています。

そこでわかったことですが、はっきりいって、報酬が入るまでにすっごく時間がかかることがわかりました。

報酬の仕組みを簡単に説明すると、6$を投資するとトップポジションがもらえ、他に6$の投資が二回あったら12$報酬が入る。で、トップポジションは次の人に移っていく。このサイクルを繰り返していくというもののです。
つまり、投資する人が早く集まれば集まるほどすぐ200%になって入金されるということです。

しかし、逆に言うと人が集まらなければ、ずーと報酬がもらえないということなのです。

なので、最初のうちは登録者が多いのですぐ報酬が発生するのですが、後になればなるほど、投資する人の人数が倍々に必要になってきて、そのスピードはどんどん落ちていくことになります。

そしてさらに、こういうのに関心があって投資をするひとの人数はたかが知れているので、一定人数になるとそのスピードは一気におそくなっていきます。

現在、調べたところ
0.6$ 865口
6$  186口
12$  91口
18$  68口
24$  66口
30$  94口
60$  64口
120$  42口

となっていて、投資をした場合、この口数の倍の口数が集まったら報酬がもらえることになります。

0.6$でいうと、現在1日の登録者がだいたい20口なので、今登録すると、
1700÷20=85日
で、85日かかる計算になります。

なので、このダブラーという形は最初が狙い目で、時間がたったら手を出さない方がいい、さらに、ココに投資するんだったら、50cent2surfに投資した方が、早く利益が得られるというのがわたしの結論になりました。

支払い実績があるオーナーが新たにダブラーサイトを始めたら狙ってみたいとおもいます
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/31-e7015894

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。