スポンサーサイト 


  →他のブログを見る

PCT広告激減。。【ProSurfInvest】 

【ProSurfInvest】


以前ご紹介したProSurfInvestですが、日に日にPCT広告の数がへっていって、今日見たところ、とうとう、0.0025$が3つと0.002$が一つだけになってしました。

最初のPCT広告の量勢いだと、2$はすぐという感じだったのですが。。

おそらく、PCT広告だけで2$払出しという人が続出していたのかもしれませんね。

ここでひとつ、オートサーフ標語
「あるうちにしっかり稼ごうPCT広告」 (^^;;

ps
Cycle-Surfも前はPCT広告がすごく多かったのですが、最近はかなり減ってきてしまって、それがちょっと残念ですね。
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

こんばんは^^
けーたです☆
昨日からcycle-surfを始めました!
質問なんですが・・・。
あれって無料ボーナスが$10もらえるじゃないですか?
アップグレードが出来ないんですが><
ちゃんとオートサーフはしました。
何回も読んだり翻訳しているのですが
よく分かりません。
どうしたらいいですか?
初歩的な質問ですみません。

けーたさん、こんばんは。
いよいよですね。

Cycle-Surfですが、サインアップボーナスということで、登録した時点で10$アップグレードされた状態になってます。
なので、その状態でCredits today:の数字が100になるまでサーフすれば、報酬(
一日1%)がCash Balanceに入ってきます。

それで、CashBalanceが10$以上になったら、それをアップグレードにまわすことができるし、30$以上になれば払い出しが可能になります。

まずは、10$を貯めてアップグレードを目指すのがおすすめです。

ただ、まえはPCT広告がすごく多くて、それだけですぐ10$たまったのですが、最近はPCT広告が少なくなってしまって、サーフだけだと、10$アップグレードまでに100日かかる計算になり、無料からやるのはちょっと根気がいるという状況で、それがちょっと残念です。

こんばんは

こんばんは、macadiaといいます。
更新もされているし払い出しの実績などもあっていいですね。
参考にさせていただいてます。少しお尋ねなのです
こちらに紹介のexekosurf.50cent2surfについてですが利用されている感じいかがですか?
今登録を考えているのですが確かどちらもFREEでもOKでしたよね。
払い出しの実績になどもあるしモニターサイトなどを見ても悪くないようなのですが実際に登録されている方にお尋ねしたくて書き込みました。
お手数ですが教えてください

macadiaさんこんにちは。

exekosurfは無料からはじめられますが、50cent2surfはサインアップボーナスがないので、アップグレードする必要があります。

利用した感じですが、50cent2surfもexekosurfもどちらもサーフがスムーズでいまのところサイトが異常に重くなったりとかはないです。

特にexekosurfはいつやってもオートサーフはスムーズで、安定しているようにおもいます。

あと50cent2surfのいいところでもあり悪いところは管理人さんからのメールがすごく沢山きます。
ある意味で安心感があるのですが、ある意味うっとしいというか。。(笑)

exekosurfはまだ自分も投資はしてなくて、無料でできるというのを実際に試してみたくて、あえて無料で挑戦しています。でも時間がかかるので、最近は投資して早く結果を出したいなぁとおもいつつ我慢しています。

autosurfmonitorの評価も高いし、サイトもこれだけ安定しているので、無料からアップグレードができたら、アップグレードを追加しようと思っています。

初めまして♪
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
アクセスアップや、上位検索対策のお役に立てると思います。
どうぞよろしくお願いします^^

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

PTCの数

確かに最近CycleSurfのPTC数、激減ですよね…(T-T)

ポイントのPTCは、あまりいらないし、悩み所です。
それはそうと、最近、CPHを上げてもPVの消費が上がりにくいですよね。やっぱりみなさんクレジットがたくさん出来過ぎちゃってなかなかまわって来ないんでしょうかね^^;

>PCTの数

autosurferさんいらっしゃい。

たしかに、クレジットあまってますねー。(笑)

でも、ほんとcycle-surfのPCTのクレジットのほうは、また太っ腹なんですよね。
1000とかがごろごろしてて。
あっというまに、クレジットはたまります。。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/34-cc1e1caf

