スポンサーサイト 


  →他のブログを見る

50cent2surfの管理人さんが結婚するそうです。 

50cent2surfの管理人さんのDIさんからのメールで、ianさんと土曜日に結婚するとのこと。

さらにこのメールには、結婚祝いのカードの送り先や結婚祝いの送金先(e-goldの口座)がしっかり記載されていました。(笑)

しっかりしてますよねーー!
ちなみにDiさんって女性?なのかな。

さて、50cent2surfですが、最近、重要なことに気がつきました。
ひょっとしたら、私だけが勘違いしていたことなのかもしれませんが、

なんと50cent2surfは紹介報酬は払わない
ということがわかりました。

いままでautosurfmonitorの「Referral: 10%」を鵜呑みにしていたのが、そもそもの間違いの始まりですが、私の紹介で登録してくださった方は結構いるのに、紹介報酬が入らないでおかしいなぁとおもっていたのです。

それで、よくよくトップページをみると、紹介報酬はクレジットだけで、キャッシュは払わないとしっかり書いてあるのをみつけて、やっと理解できたところです。

50cent2surfは単体で非常に報酬率の高い稼げるサイトなので、いいサイトなのですが、ちょっとぐらいは紹介報酬くれてもいいのになぁと思った、きょうこのごろだったりします。
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

お邪魔します^^

初めまして☆
先日、アフィリエイトを盛り込んだ日記形式のHPを開設しましたヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ色々と勉強中です><
これからのHP作りの参考にしたいので、またお邪魔させてもらいますね^^
こちらにも是非是非遊びに来てくださいね♪
それでは失礼しますー^^ノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/37-2642a886

早速ダウン様がつきました。

昨日の日記で紹介した新しいサーフサイト。他のサーフで宣伝のためにURLを登録しましたら、20分後に二人のダウン様が。皆さんアップグレード会員様です始動なので皆さん投資額は少ないですが、これから伸びるサイトになるのではないでしょうか?(というかなって欲しい...
  • [2005/12/03 17:51]
  • URL |
  • オートサーフでどこまで増やせるか実験中!! |
  • TOP ▲
