スポンサーサイト 


  →他のブログを見る

12dailyPro!8回目の入金がありました! 



11月27日に期限が切れた$42のアップグレードの分で、
$61.20の入金がありました。
051203_12dp.gif

安定収入8回目です。

今回で初期投資分を回収しました。
(もうちょっと我慢してもよかったかも)
これで安心して、サーフできます!!
小心物のこういちでした。。

【DATA:12dailyPro】
1日の報酬率12%
登録ボーナスなし
最小払出し額なし
払出し日アップグレード終了日
※実際の入金は終了日から7営業日以内
アップグレードレベル最小単位$6ドル 最大単位$6000ドル
アップグレードの有効期限 12日(100$→144$)
必要サーフ数12サーフ
サーフタイマー25秒
サーバータイム日本の14時ごろが0時
海外からお金を受け取る方法stormpay e-gold

スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

こんばんは、はじめまして

オートサーフに興味を持って流れてきました。
ただ海外の商品(?)だし正直どうなんだろう、と考えています。

アフィリは少ししていて、その流れで、この12dailyProの名前は聞いたことがあって、
ここはオートサーフランキングでもトップとか。
日記を読ませてもらって、安定した入金なのでその辺では安心できるところなんだな、と思いました。

始めてみようかな・・・

ang+さん、こんにちは
12dailyProは面白いですよ!!
詳しくは↓
http://netsamurai.fc2web.com/autosurf/nyumon.html

ごらんになったら、海外オートサーフの概要がわかるとおもいます。

実はもう読ませてもらってます^^
こういちさんの記事も穴が開くほど
読みました^^
でもおばかなんでなかなか覚えられなくて・・・

早速12dailyProとstormpayには登録したのですが、
入金に手間取ってしまい、
Gold Clubにも入ってみました。
読んでてもわけがわからないので、
まずはやってみようとおもって^^;

よかったらリンクさせてもらっていいですか?

>実はもう読ませてもらってます^^

そうでしたか。^^

>よかったらリンクさせてもらっていいですか?

大歓迎です。
私のほうもリンク貼らせていただきますね

ありがとうございます

うれしい^^



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/38-f8ad7f88

