FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  →他のブログを見る

無料ではじめるオートサーフ!【Cycle Surf.com】 


オートサーフをやってみたいけど、お金を払ってまではなぁと思われている方、結構多いのではないでしょうか。
そんな方にこのcycle-surfはオススメです。

このサイトは管理人さんが日本人の方で、メールでの質問も日本語できるので、日本人の私たちにはとても安心感のあるところでなのですが、さらに、このサイトのすごいところは、無料登録からクリック広告とオートサーフで貯金を貯めてアップグレードを購入できるということなんです。。(管理人さんにメールで確認済)
※払い出しを受けるには、最低10$の自己資金によるアップグレードをする必要があります。

普通クリック広告があるサイトはほとんどないのですが、ここはクリック広告が豊富で、一日で$1ぐらい獲得でき、これを毎日続けると一週間ぐらいでアップグレード額の$10以上をためることができると思います。(最近はだいぶ減ってしまって、一日0.6$ぐらい獲得できます。)

cycle-surf_paidclick01.gif

その$10でアップグレードを購入して、オートサーフをし、貯金を貯めれば、通常と同様に支払いを受けることができるんです!

現在わたしも無料登録から、アップグレードに挑戦中です。

あと、このサイトはイーバンクからメルマネで管理人さんのアドレス(admin@cycle-surf.com)に送金すれば、アップグレードを購入することができます(管理人にメールで確認済)。
支払いの方はpaypalか、stormpayになりますが、アップグレードの購入がイーバンクからの送金でできるというのは、いままで送金がネックになってオートサーフがはじめられなかった方には、うれしいサービスですよね。
無料ではじめて、いけそうだなと思ったら、このイーバンクからの送金を使って、本格的に始めるということもできるわけです。
※送金の際はレートを確認して送ってください。
なお、現在のレートは1$=113円ですが、110円対応、100$以上の場合は、105円で対応してくれるとのことです。

あと、このサイトでオートサーフをして収入を得たら、stormpayで払い出しをして、そのお金で他のサイトに挑戦することもできるので、それも楽しみですよね。
※stormpayだったら、高報酬で話題の12dairyproも対応してます。

それから、ここは日本のユーザーが多いので、自分のホームページを公開(無料)することで、宣伝にもにも使えるとおもいます。

登録方法はこちらを参考にしてください。

以下はCycle Surfの詳細です。


1日の報酬率 10/31までは2% 10/31からは1%
登録ボーナス $10ドル
最小払い出し額 LowPayOut
アップグレードレベル 最小単位$10ドル 最大単位$10000ドル
アップグレードの有効期限 180日 180% 180日間で$100ドルが$180ドルになります。
元金保持の有無 180日の有効期限内に追加アップグレードすると期限が延び元金を保持できます。
1日の必要サーフ数 200サーフ
サーフタイマー 20秒
紹介報酬率 5%-3% アップグレード会員は5段階
海外からお金を受け取る方法 PayPal StormPay
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/4-151e57d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。