スポンサーサイト 


  →他のブログを見る

12dailyProの効率的な投資方法【ダブルアップグレード】 

みなさんは12dairyProのアップグレードは
どういうふうにされてますか?
わたしも最初はわからなくて普通にしていたのですが、
実は効率的な方法があるんです。

たぶん通常の場合、資金が18$あったとした場合、

18$でアップグレードを購入して、12日間サーフして、
その144%の25.92$の報酬を受け取るというのが
普通なのではないでしょうか。

しかし、この報酬からさらに投資しようと思う場合、
12dailyProでは、期限がきれてから支払いまでに
最長、7営業日かかるので、
この期間をまってから投資しなければなりません。

一回きりの投資ならこれでもいいのですが、
投資して得た報酬をさらに投資して、
資金を増やしていこうとする場合
もっと効率的に投資していく方法があります。

それが「ダブルアップグレード」です。

12dailyProは2回まで同時アップグレードをすることが可能なのですが、これを利用することで、期限が切れてから、支払いまで期間を待たずに、効率よく、投資することができます。

実際はこういうふうにやります。

資金が18$だった場合、これを3つに分けてアップグレードを購入していきます。

最初に6$で1回目のアップグレードを購入。

7日目にサーフする前に6$で2回目のアップグレードを購入

13日目に最初の6$のアップグレードの期限が切れる。
サーフする前に6$で3回目ののアップグレードを購入

19日目に2回目アップグレードの期限が切れます。
だいたいその頃に1回目アップグレード分の入金が入るので、サーフをする前にその資金でアップグレード。
※1日ぐらい遅れる場合もありますが。。

これを繰り返していきます。

こういうふうに投資していくと、
期限切れから入金されるまでの、サーフができない期間を短縮して、
効率的に資金を回していくことができます。

あと、毎週ごとに報酬が受け取れ、一度に投資する資金を小さくできるので、いざという場合のリスクの減少にもなります。

これから、どんどん資金を再投資して大きくしていこうと
考えられている方にはおすすめの方法です。

ぜひ試してみてください。
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

こんにちは!

すごくわかりやすいかも。
おぉ!と思わず声を上げてしまいましたi-237
まだ12dailyProはしてない・・というか出来ない状態なんですが、
早くしたいです。

今はking of autosurfをしています。
かなりわけわからん状態でやってますi-229
ま、なんとかなるかなぁ~くらいで。

ang+さん、こんにちは。

>すごくわかりやすいかも。

ありがとうございます。v-398

>今はking of autosurfをしています。

実はわたしも今さっき、
punchikurinさんのところで
アップグレードしてもらったところです。
ここは、まえから気になっていて
やりたかったところなので、
今回punchikurinさん
にアップグレードしていただいて
本当にうれしかったんですよね。。v-410

12dpのほうも、
早くはじめられるといいですね。


はじめまして。
「オートサーフ、ペイドサーフでGO!」というblogを書いていますsaraと申します。ご連絡が後になってしまいましたが、私のblogにリンクを張らせていただきました。
キャッシュアウト歴1回(^。^)の初心者です。毎日「大丈夫か?」とドキドキで、淡々とオートサーフ…という心境にまでまだまだ達しません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

リンクありがとうございます。

saraさん、こんにちは。
リンクありがとうございます!

早速こちらも、saraさんの所のリンク貼らせていただきました。

>キャッシュアウト歴1回(^。^)の初心者です。毎日「大丈夫か?」とドキドキで、淡々とオートサーフ…という心境にまでまだまだ達しません。

わたしも、いつもドキドキです(笑)

こんにちは、

一つ聞きたいのですが、
cycle surfのサーフ時間はどれほどですか?
今日登録をして、なにやらメンバーレベルが$10になっていたので、
サーフできるのかな?と思ってはじめたら、
1時間たっても終わりませんでした^^;
で、Days paid surfing: 1となっていたので切っちゃいました^^;

ここはサーフ時間ってどれほどなんでしょう?
一応cycle surf関連を探してもなかなかなくて・・・

Cycle-Surfのサーフ時間

ちょうど今、Cycle-Surfのサーフが終わったところです。

Cycle-Surfのサーフ時間は20秒ですね。
ただ、重いときは・・・・時間かかるんですよね。
ひどいときはカウントして、次のカウントにいかないときも。。

ただ、最近はだいぶ安定しているように思います。

時間をおいて、再度試してみたらいいと思いますよv-218

早速ありがとうございます。

20sとは早いですね!?
King of surfでは10サイトをそれぞれ25sで回ってましたが、
Cycle surfはそれこそ30サイト以上回ってました。
延々と・・・
確かに重い時もあって、カウントが止まったりもあったけど、
にしても長かったな・・と^^;

ちなみにこういちさんは、いくつかサーフされてるようですが、
一つ終わってから次のサーフしてますか?
それともまとめて画面あけて一気にしてます?(それでもいいのかな?)

サーフタイムが短くても、
サイトが重いと、
次の宣伝サイトに切り替わるときに、
すごい時間がかかるんですよね。。

それにくらべると、
King of surはなかなか、
安定して早いですよね。

>それともまとめて画面あけて一気にしてます?(それでもいいのかな?)

わたしは、
タグブラウザーでいっぺんに開いて
一気にまとめてやってます。

そうそう!King of surfは早かったです。
え?もう?て思いました^^;
だからよけいに長く感じたのかな。

>タグブラウザーでいっぺんに開いて
一気にまとめてやってます。

前画面に出してなくてもいいんですね。
安心しました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/40-e700365a

