スポンサーサイト 


  →他のブログを見る

E-Gold復活! 

E-Goldが復活しました。
重いですが、ログインできました。

朝方には復帰していたようですね。
King of Surfから、復帰の第一報が届いていました。

あと別な話ですが、前回、E-Goldの問題があったときは、
50cent2surfのDiさんからのメールで
結構情報が得られたのですが、

今回はあれだけメールを頻繁に送っていたDiさんからは、
何の音沙汰もありませんでした。
ひそかにひょっとして・・・と心配しています。

あと、うれしいニュースとしては、
Cycle-Surfがサーバーを移転しましたね。
サーフが前に比べて非常に楽になりました!
一時はあんまり重いんで、もうオススメするのを
やめようとまで、思ったのですが、
完全復帰です。よかったです。
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

こんばんは、はじめまして。そらと申します。
突然ですいませんが、貴サイト様に当サイトの相互リンクをお願いできませんでしょうか?
こちらはリンクの設置は完了しておりますのでご確認下さい^^

ご検討の程、よろしくお願いいたします!
今後ともよろしくお願いいたします。


サイト名:海外オートサーフをはじめよう!
URL:http://autosurf.gm-bn.com/

そらさん、こんにちは。

リンク大歓迎です。
こちらもリンクを貼らせていただきました。

はじめましてm(_ _)m ペコリ
時々おじゃまさせていただいています。初心者の私にとってはとっても勉強になります。
事後報告で申し訳ございませんがこちらのリンクさせていただきました。
オートサーフまだ始めたばかりですがどうぞよろしくお願いします。

ラクスさん、こんにちは。

リンク大歓迎です!v-410
さっそく貼っておきました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/52-b28fb194

