スポンサーサイト 


  →他のブログを見る

E-Goldプレゼント付スタートキット販売、再開します! 

販売終了しました。(12/27)
---------------------

E-Goldが復活し、一応の安定をみたので、
E-Goldプレゼント付スタートキットの販売を再開します!

ただ、今回のE-Goldの一件で、12dailyProはStormPayを推奨していますので、心配な方は後々には、StormPayに移行されたほうがいいかもしれません。
(E-GoldからStormPayの口座への移行は5%の手数料で簡単に移すことできます。)

-----------------

海外オートサーフを初心者でもわかりやすく、
最短ではじめられるように解説した
マニュアルを今回、作成しました。

販売価格は1000円です。
ファイルはPDF形式。
(adobeのアクロバットリーダをインストールすれば誰でも読めます。)

入金はイーバンクのメルマネサービスを使って、入金していただきますので、イーバンク口座をお持ちの方が対象です。

ご希望の方は下記の入力フォームよりお申込みください。
http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d8323566

そして、今回、このスタートキットを購入してくださり、
わたしのところから12dailyProに登録してくださった方には、
感謝のお礼として、800円分のE-Goldをプレゼントします。

そしてさらに、アップグレードしていただいた方には、
残りの200円分のE-Goldをプレゼントします。

なので、実質マニュアル代は無料になりますね。

また、すでに、わたしのところから12dailyProに登録していただいて、
まだアップグレードされていない方も、
このマニュアルを購入してくださった方には、
E-Goldの口座をメールにて教えていただければ、
同様に入金確認しだい、800円分のE-Goldをプレゼントします。
また、アップグレード確認できしだい、同様に残り200円分を
プレゼントいたします。

今回のスタートキット販売は、少しでも早く12dailyProをはじめたい方のために、E-Goldの取得にかかる時間を短縮するために考えました。
どうぞご利用ください。
http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d8323566

※なお、E-Goldの残金の関係もあって、このプレゼント付きの販売は今回は10セットに限定させていただきます。

追記
※残り8セットになりました。
※残り5セットになりました。
※残り3セットになりました。
※残り2セットになりました。
販売終了しました。(12/27)

※E-Goldのプレゼントがもっとほしいという方は、お一人3セットまで購入可能です。お申込みフォームのメッセージのところで、希望セット数を記載の上、お申込みください。自動返信メールとは別に、わたしのほうから、折り返し、メールいたします。

※マニュアルはあまり期待しないでくださいね。頑張って作りましたが。。
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

いつも書き込みありがとうございます。登録もありがとうございます。
7Dailyはまだ始まったばかりなので払出があっても過信は禁物です。中期サイトとしてKing of Autosurfとともに期待したいサイトです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/53-870b5a6d

