 


  →他のブログを見る

50cent2surfサーバー移転完了のアナウンス 

50cent2surfからお知らせがきました。

Dearで始まったのであれ?とおもったら、
今回はDiさんじゃなくて、Johnさんからでした。

サーバー移転が完了し、アップグレードが可能になったとのこと。
支払いに関しては、支払うけど、Diさんが忙しくて全員に払うのが難しいという感じで説明されています。

新規会員募集の中止
支払いの中止
サーバーの不具合
とあったあとなので、

新たなアップグレードは
しばらく様子をみたほうがいいと考えています。

とにかく、今回のことで、オートサーフサイトで、

・支払いが遅れる(いかなる理由にせよ)
・支払いに関しての規約が変わる

ということがあったら危険信号だなというのが
よくわかりました。

このセオリーにしたがって、結婚で支払いが遅れたのをきっかけに投資をストップして正解だったなと改めて思います。

以下に翻訳と原文を載せておきます。
------------------------------
翻訳 BY 自動翻訳

あなたが50セントから聞いた時から、2、3日でしたので、最新版はここにあります:

サーバーの動き:
我々は我々が新しくてより大きいサーバーへ移ったと発表してうれしいです、そして、すべてはうまくいきました

支払い:
ダイアンは、目立つ支払いで非常に忙しいです。
あなたは支払われます全てのトラブルのため、以外∥で最近持つ、我々は遅れているが、誰でも支払ってもらうのが難しくなっています。

グレードアップします:
あなたは再びグレードアップすることができます、我々はそれのすべてをテストしてもらって、そして、それはうまく働かせる。

我々はあなたの全ての偉人2006を祈っています、そして、もちろん、我々も新年を祝います:)

ジョン 50cent2surf Supportチームとともに

--------
原文


It's been a few days since you heard from 50cent, so here's an update:

Server Move:

We're glad to announce that we have moved to a new and bigger server and everything went well

Payouts:

Dianne is very busy with the outstanding payouts. You will be paid, but because of all the trouble with had lately we are behind, but working hard to get every body paid.

Upgrading:

You can upgrade again, we have test it all and it works fine.

We're wishing you all a great 2006 and ofcourse we also celebrate New Year :)

With regards
John
50cent2surf Support Team

  →他のブログを見る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/63-c2f32465

