 


  →他のブログを見る

NetIBA認証されました。 

12月20日に登録した、NetIBAから
やっとPINコードが入った手紙がきました。

060104_netiba_tegami.jpg
海外からなので、ちょっと心配していただけに、
届いたときはうれしかったです。

060104_netiba_tegami2.jpg
こんな手紙が入っていて、PINコードが書かれています。

060104_netiba_netiba.gif
さっそく、NetIBAのサイトを開いて
PINコードを入力したところ、
すぐ認証されました。

060104_netiba_stormpay.gif
StormPayにログインしてみたところ、
こちらも、NetIBAで認証済み!

これで、StormPayの入金手数料が

6.9%+0.69$
↓↓↓
2.9%+0.39$

になります。

あと、数が増えるという話だった、StormClixを早速やってみたところ、
たしかにすごいふえてました。

認証後に入ったときは、17件の広告がでてました。
そのうちの半分以上はNetIBAに登録した人だけが見れる広告でした。
まださすがに1$とかの高額の広告は見てませんが、
確実に増えましたね。
これから毎日、StormClixをみるのがクセになりそうです。

  →他のブログを見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/68-46c57dcd

