スポンサーサイト 


  →他のブログを見る

12dailyPro・E-GoldからStormPayへの移行手続き無事できました。 

おはようございます。

12dailyProにログインしたところ、
アナウンスされていた、
E-Goldから他のプロセッサーへ移行のための
支払い方法選択のメニューがでていました。

どうやら、E-Goldで未払いのものがあると
自動的に出てくるようです。

060110-1.gif

わたしは、StormPayへの支払いを選びました。
StormPayへの支払い場合は、StormPayのアドレスも入力が必要です。

060110-2.gif

この画面がでたら完了です。

060110-3.gif

HISTORYをみるとこういう表示になってました。

060110-4.gif
E-GoldSPとでるんですね。

とりあえず、ホっとしました。
あとは入金を待つのみです。
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

コンパウンドできました。

とてもわかりやすい解説書をつくっていただいてありがとうございました。こういちさんの解説書のおかげで無事コンパウンドできました。でも端数は手数料として切り捨てになるので3.5$の損失となりましたが。といってもStrompayに払出請求しても2-3$は手数料が差し引かれるから同じことですね。

ありがとうございます。
そういっていだけると、うれしいです。

あと、手数料ですが、あとから来た12dpのメールによると、StormPayの支払いの手数料1%は取らなくなったみたいですね。これは訂正です。

でも、Stormpay自体の手数料はかかるので、たしかにどちらもあまり換わらないかもしれないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/77-a8a14da5

