スポンサーサイト 


  →他のブログを見る

マルチペイメントOK!?【King Of Autosurf】から6回目の入金! 



King Of Autosurfから、
予告どおり月曜日に5.04$の入金がありました!
これで6回目。

そして、実は今回はある試みをしてみましたが、
それも無事成功しました!

その試みとは・・・
E-Goldでアップグレードした分を
StormPayで払い出ししてもらうことができるか?
でした。

実はだいぶ前から、王様はStormPayのアップグレード分でもE-Goldで払ってくれるという噂を聞いていたので、

じゃ、その逆のE-Goldでアップグレードした分を
StormPayで払い出しも可能ではないかと思ったのが
始まりでした。

また、フォーラムの投稿でも、

E-GoldとStormPayの
アップグレードが混在していても、
払い出し金額が20$以下だったら気にしない

というような管理人さんの投稿があったので、
これはいけるかなと思い、
口座の設定をE-GoldからStormPayに変えて
StormPayから払い出されるか試してみたところ、

今日無事にStormPayから払い出されました。

毎週払い出しのサイトで、両方の口座がつかえる。
これはすごい便利かもしれません!

【DATA:King Of Autosurf
1日の報酬率3%
登録ボーナスなし
最小払出し額0.01$
払出し日毎週金曜日
アップグレードレベル最小単位3$ 最大単位3000$
アップグレードの有効期限 80日(100$→240$)
必要サーフ数10サーフ(1日15サーフまで)
サーフタイマー25秒
サーバータイム日本の8時ごろが0時
紹介報酬5%
海外からお金を受け取る方法stormpay e-gold

※サインアップボーナスがないので、
報酬を得るにはアップグレードが必要です。
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


こんばんは。
・King Of Autosurfで払い出しがあってほんとうによかったですね。どのサイトでも問題が出ることは多少ありますが、注目すべきはその後の対応ですね。同じトラブルを繰り返さないか、不具合が長引かないか等、注意深く見守ることは必要ですね。
・ManeyMakerSurfというサイトでもサポートチームに希望を伝えると、例えばe-goldでアップグレードしてstormpayで払い出すこともできるようです。

alisaさん、こんんちは

教えていただいた、ManeyMakerSurfですが、なかなかよさそうな感じだったので、さっそく登録してみました。(笑)
E-Gold→StormPayでの払い出しはちょっと期待しています。^-^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/81-9f4a65cb

