スポンサーサイト 


  →他のブログを見る

Domino Surfなくなった? 

Domino Surfがなくなりました。
まったくアクセスできない状態です。

最初は、えさとして、どんどん払い出しをして、
評価を上げて、さらに投資が増えたところでドロン。
10in4と同じパターンです。

ある意味予想どおりだったのですが、
それにしても早かったですね。。

投資が1$だけだったので、よかったです。

E-Goldだけのサイトで、NetIBA登録もしてないサイトは
注意しないといけないですね。

でも、StormClixでまた少し溜まったら
また試してみたくなりそうです。

懲りないですねぇ。と言われそう(笑)
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

こんにちは☆
ドミノ私は登録してなかったのですが、やっぱりだめだったみたいで残念ですね(汗
こういちさんの記事をみて登録を検討したのですが他の掲示板で振込みされないってのを見て、控えていたのです。前にいろいろ質問をしたe-goldですが結局は地道にリードメールで化成でe-goldつくりました(笑)ただ換金にはderam使うつもりでいます^^
12DPは昨日やっとpendingになりました。ウキウキしてるとこです

pink629さん、お久しぶりです。

ドミノいってしまいましたね。
10in4の時もそうだったのですが、
こういう短期間のサイトって
あったらいいなぁ、と思っていたサイトなので、また似たようなサイトが出たら、ついついやってみてしまうかもしれません。^^

12dp楽しみですね。

あと、勝手ながらリンクさせていただきました。よろしければ相互リンクしていただけたらうれしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/85-d978bd04

