 


  →他のブログを見る

Auto-surf.bizから2回目の入金がありました! 


Auto-surf.bizより14.6$の入金がありました!
今回で2回目です。

サーフが少し重いときもありますが、それ以外は順調。

オートサーフモニターの評価も5つ星で高いです。

1日1%と利率は低いですが、

・アップグレード期限が無期限
・週末締め翌週末払い

は魅力的です。

一度投資したら、あとずっと報酬がもらえるって
やっぱりおいしいですよね。

【DATA:Auto-surf.biz】
1日の報酬率1%
登録ボーナスなし
最小払出し額10$
払出し日前の週の金曜日に10$以上キャッシュバランスがあったら、土曜日に払出し
アップグレードレベル最小単位10$ 最大10000$
アップグレードの有効期限 期限なし(サイトが続くまで)
必要サーフ数50サーフ
サーフタイマー15秒
サーバータイム日本の15時ごろが0時
紹介報酬10%
決済方法stormpay e-gold Paypal Moneybookers


※サインアップボーナスがなくなったので、
報酬を得るにはアップグレードが必要です。

※マルチペイメントがなくなったという話ですが、
このへん、正確にご存知の方いらっしゃいますか?

  →他のブログを見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/86-a8ae5960

