スポンサーサイト 


  →他のブログを見る

7daily.netから入金がありました 



少し報告が遅れましたが、
7daily.netから、28$の入金がありました。

このサイトも、いつもお世話になっているpunchikurinさんからの
キャンペーンではじめたサイトで、今回初めて入金があったのでご紹介します。

ここは、払い出しを請求する必要があるのですが、
請求をしても、cashbalanceやhistoryに
なんにも変化がないので、すごく心配になりました。

でも、2回請求したら手数料を取るというのも注意書きにかかれているので、そのまま待っていたところ、無事入金がありました。

中期系サイトとして、面白そうなのですが、事前の発表やお知らせなしでアップグレード期限が変更されるなど、ちょっと不安なところもあり、しばらく様子を見たいと思います。

【DATA:7daily.net
1日の報酬率7%
登録ボーナス7$
最小払出し額25$
払出し日基本的に請求後7日以内
アップグレードレベル最小単位7$ 最大$1400
アップグレードの有効期限 25日(利回り175%)
必要サーフ数15サーフ
サーフタイマー15秒
サーバータイム日本の14時ごろが0時
紹介報酬5%
対応金融機関stormpay e-gold


※まだ実績が少ないサイトなので、投資は慎重にされることをおすすめします。
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/89-0e16c141

