スポンサーサイト 


  →他のブログを見る

毎週金曜払い出しの【King Of Autosurf】から8回目の入金! 



King Of Autosurfから、17.37$の入金がありました!
これで8回目です。

E-Goldから新たに15$アップグレードして、現在メンバーレベルが、84$。

あと、今回もE-Goldでアップグレードして、Stormpayでの払い出しでしたが、問題なく払い出されました。
これでE-GoldからStormPayへの移行がほぼ完了。

一日3%なので、一週間でもらえる報酬がだいぶ増えてきました。
毎週払い出しでリターンが早いし、
今後も楽しみなサイトです。

【DATA:King Of Autosurf
1日の報酬率3%
登録ボーナスなし
最小払出し額0.01$
払出し日毎週金曜日
アップグレードレベル最小単位3$ 最大単位3000$
アップグレードの有効期限 80日(100$→240$)
必要サーフ数10サーフ(1日15サーフまで)
サーフタイマー25秒
サーバータイム日本の8時ごろが0時
紹介報酬5%
対応金融機関stormpay e-gold

※サインアップボーナスがないので、
報酬を得るにはアップグレードが必要です。
スポンサーサイト

  →他のブログを見る

コメント

こんにちは、
確実に支払いがあるようですね。
私は16日からの支払いがまったくないです。
Adminからも「Payout」のメールが2通も来てるのに、
口座には入ってないし、キャッシュバランスもそのままです。
結構そうゆう人が多く、
原因もわからないまま2週間が過ぎました^^;
まぁ支払いしてもらうにもたいした金額じゃないんで、
3週4週まとめてもらったほうがよさそうなんですけどね。
セブン、50c2s、12DPの支払いにてこずってます(涙

ang+さん、こんにちは。

そうだったんですか。。

口座の設定など、問題ないですよね?
念のためですが、StormPayの場合はE-Goldと違ってStormPayのアドレスを入れる必要がありますが、そういう間違いはないですよね。。

あと、1$未満の場合はStormPayの場合は手数料で消えてしまうので、払いだされないと聞いています。

こんにちわ、すずらんです。
早速、伺わせていただきました。

とても、見やすいブログですね。

オートサーフやっている方のブログを拝見すると、やはり才能が豊かな方が多いと思います。

そうですよね、SPだと手数料関係でだめだと聞きまして、
私は最初からずっとE金なんです。
てか支払いがあったときからなんにも変えてないのに・・・なぜに!?

うーん、どうしよう・・・

一度、king of surfのフォーラム
にPayment Probremという
コーナーがあるので、
そこにID.NOと払い出しされてない
旨を書いて、管理人に聞いてみたら
いいかもしれません。

フォーラムのレスポンスは
早いようなので。

ありがとうございます。

一応わからないにしてもフォーラムに登録をして、
なにやらコメントは残したんです。
でも違うところだったみたい^^;
もう一度やってみます。

ありがとうございました!

何度も失礼します^^;

あれから再度TOPを見たりしてたら、
なんかAccept機関がSPだけになったみたいですね。
だから$1.002未満は支払いできないみたい。
だったら(you can cach out $0.01)なんて消しとけよ~(泣
て思いました^^;

いつもお騒がせしてすみません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://autosurf.blog29.fc2.com/tb.php/92-7dca44b3

